太陽の子がカルデアに召喚されました
作者:闇の力

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

無機名  2017年09月04日(月) 08:12 (Good:7Bad:0) 5話 報告

聖杯:聖遺物。キリストの血を受けた器。大体2000年くらいの歴史を持つ。
キングストーン:5万年周期で選ばれる次期創世王の候補、世紀王に与えられる神秘の物質。

……神秘の桁が違いすぎる。^^;
むしろ、世紀王って名前からして、サーヴァントを好きなだけ召喚して、聖杯大戦争なんて面白おかしくやりかねない。
姫アルクでもない限り、止められないのでは……。


龍牙  2017年05月25日(木) 00:13 (Good:2Bad:0) 5話 報告

あー、うん、RXに対する真の抑止力。
えっと、ゲーティアさんの存在価値って一体!? それとも呼んじゃったの、シャドームーンを!?


NRX-044  2017年05月09日(火) 17:52 (Good:5Bad:0) 4話 報告

5章の内容は
ナイチンゲール「この人の心臓は破壊と再生を繰り返している、でもいつまで耐えられるかは分かりません。」
ラーマ「ぐっ、がぁ!」
RX「任せてくれ!キングストーンフラッシュ!」
そのとき、不思議な事が起こった!
(8行省略されています)


ことこと茶碗蒸し。  2017年04月27日(木) 18:15 (Good:7Bad:0) 4話 報告

敏捷がA+...?光の速度の3倍で迫ってくるブーメランを『見てから』避けるような奴が敏捷A+...?


黒白の暗殺者  2017年04月27日(木) 04:18 (Good:1Bad:0) 4話 報告

なんだこれ……いや、わかってたけど……なにこのチート。
一つのステージが一瞬で終わっていく……。他の英雄いらねぇんじゃねえかな……。


テルメン(白)  2017年04月27日(木) 02:33 (Good:2Bad:0) 4話 報告

あー、うん、そうだね。
RXならこうなるよね……。

-追記-

新宿にゴルゴムやクライシスが出てくるんですね。
「ふははは!人類悪など前座に過ぎん!この新宿こそがRXを倒すべく用意した特異点なのだ」的な?


龍牙  2017年04月27日(木) 02:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

うん、その結末は知ってた。


いや、もう人類悪でさえ悪特攻を持っていそうな昭和ライダーの最強クラス。
オールライダーの時に最強のRXと最速のカブトと初代の一号と二号を同時に相手にしたリマジ地獄大使ってどんだけ哀れなんだか。ぶっちゃけ、ゲーティアさんよりも酷い目にあってる気が。

生き延びてたら対抗するためにシャドームーンかディケイド激情態を呼ばないと。
ただ、ディケイド激情態の場合は勝ったというよりも、様子見で負けてくれた可能性が高いですが。


Luxion  2017年04月28日(金) 16:07 (Good:1Bad:0) 3話 報告

そらなw
というかリボルケインをまともに食らって生き残れる存在が思いつかんw
あのグランザイラスも「食らう前に食い止めた」だけだし。

……なんか、本編は軽く終わりそうだけど、その分ぐだぐだ系とかエリちゃん系のシリアス成分控え目なイベントが色々タガが外れて酷い事になりそう。
本編で楽できた分のしわ寄せとか精神的成長の為の修正要素的にw


昆布さん  2017年02月21日(火) 14:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

てつをにストップをかけるにはどうすればいい!?信彦か!?やはり信彦なのか!?

「の゛ぶびごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っ゛!!」つって暴走する未来しか見えねえですよ。


NRX-044  2017年02月05日(日) 20:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この調子だと第1部が十話位で終わるなw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み