名探偵コナン×ペルソナ5
作者:PrimeBlue

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

パイロットa  2021年06月25日(金) 15:00 (Good:3Bad:0) 33話 報告

すごく面白いですね。
続きが楽しみです!

-追記-

2年経っても待ってますよ


モニタニ  2021年02月16日(火) 07:46 (Good:2Bad:0) 33話 報告

楽しく読んでます応援してます。頑張ってください


ふらっぺ  2020年10月28日(水) 11:12 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ペルソナ5のSSの仲で一番好きです
いつまでも更新まってます


しがないランサー  2020年04月27日(月) 15:39 (Good:0Bad:0) 33話 報告

続き気になります
がんばってください
応援してます!


D・ファントム  2019年10月30日(水) 11:02 (Good:0Bad:0) 33話 報告

アケッチー!!居る上に暁の事もしっかり覚えてるのね‼️


Krescent  2019年05月02日(木) 09:45 (Good:0Bad:0) 33話 報告

気付けばもうすぐ1年...
応援しています。頑張ってください!


有田和人  2018年05月19日(土) 18:27 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ジョーカー大丈夫かこれ?新しいメンバーが増えても元のメンバーが何も覚えてないとか、もう内心ボロボロやろ。もうこの際天才探偵(サイコパス)でもいいから会ってやれよ


炭酸ミカン  2018年05月15日(火) 08:33 (Good:0Bad:0) 33話 報告

P5本編開始前には確か面識がなかったはずだからジョーカーに変装できるということは少なくとも本編の出会ったあとのパンケーキということ。
でも廃人化は出来ても本編後なら目的がはっきりしない。コナンワールドにはシャアがいなさそうだし。うーん?廃人化の犯人は別にいるのかな


へ゜こ  2018年05月15日(火) 01:14 (Good:3Bad:0) 33話 報告

茶髪の青年...いったい何ケーキなんだ...


『薄利多売の』湊  2018年05月12日(土) 18:19 (Good:16Bad:0) 33話 報告

パンケーキ、貴様ァ!!まだ懲りてねえのかコラァ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み