ログ・ホライズン 〜見敵決殺の冒険者〜(改稿中)
作者:業炎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

検事  2017年03月16日(木) 00:32 (Good:0Bad:0) 15話 報告

待ってました!主君はどこに行ったのか、気になりますね。


はりme  2017年02月16日(木) 18:26 (Good:1Bad:0) 15話 報告

どうも。更新お疲れ様です。
自分はFate/GOもやっててログホラはアニメで知って最近は書籍版読んでるのでこの小説見つけた時はおおこれは!ってなりました。

これからも更新頑張ってください┏○ペコッ


…Fate/GOのコラボにログホラっていいですよね?笑
アンケのコラボ希望にログホラ書いちゃいました笑


レアシイ  2017年02月09日(木) 19:28 (Good:0Bad:0) 14話 報告

このカナメを是非うちに‼︎ロマンを呼び戻せるとかガチャ出るまで課金しちゃう‼︎


白乃雪  2017年02月09日(木) 19:12 (Good:2Bad:0) 4話 報告

これは酷い(白目)。あの宇宙人ども何やってるんですかねぇ(困惑)。

ちょっと万能すぎやしませんかねぇ……

……言い出しっぺの法則というものがあってだな?


アナスタシア@  2017年02月09日(木) 17:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

アカツキのシロエの呼び方が主君からシロエ殿に変えたって書いてあるけど主君呼びになってますよ。

-追記-

さっきの誤字報告は間違えです。すいません><

返信:業炎 2017年02月08日(水) 06:39

訂正コメント有難う御座います


戦闘火羅弌  2017年01月11日(水) 23:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いです。いつか「死告天使」を使うところを見てみたいです。

返信:業炎 2017年01月11日(水) 23:15

感想を有難う御座います。
此処ぞという時に使いたいです。


風間将  2017年02月09日(木) 10:38 (Good:0Bad:1) 13話 報告

初めまして。ログホラは好きなので、これからの展開を楽しみにしてます。
なお、アカツキがシロエからオリ主に移ったのは、個人的には全然オッケー(自分はシロエ×ミノリ派w)。
ちなみに、Xは、やっぱりハンドルはXなんだろうか?w


ラッキー7  2017年01月22日(日) 21:37 (Good:1Bad:1) 2話 報告

ハサンとログホラ好きの自分にはたまらない作品です。
応援してます!

返信:業炎 2017年02月02日(木) 08:04

感想ありがとうございます!


kkk+  2017年02月09日(木) 21:58 (Good:13Bad:4) 1話 報告

正直、主人公のキャラがなあ……。
これわざわざ初代様のマネをさせる意味あるの?
Fateが好きでゲーム内でマネして遊んでたんですってやってる方がまだ納得いく。
と言うかガワと名前だけ借りてるせいで肝心の中身が初代様と違いすぎて違和感がありすぎる。

返信:業炎 2017年02月09日(木) 23:06

ご指摘ありがとうございます。
ハサンという名を使う上で何かしらの要素を入れたいと考えた末、装備として違和感のない山の翁のものを使用しました。それに、これから”結殺のハサン”の題名通りオリジナルのものに変えていきます。


黒くま  2017年01月11日(水) 15:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いです!
更新楽しみに待ってます。

-追記-

これは武装が初代様で、性格はハサン先生な感じかな?

返信:業炎 2017年01月10日(火) 23:01

感想を有難うございます。
誠心誠意頑張らせていただきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み