世界はいつだって
作者:黒色狼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

韓信  2020年07月26日(日) 13:36 (Good:0Bad:0) 22話 報告

とても続きが気になります


ニーゼル  2017年09月11日(月) 09:47 (Good:0Bad:0) 21話 報告

うーむ、このオリヴィエ、なんでかルーンを押し倒して既成事実しそうな感がしてきた。

返信:黒色狼 2017年09月12日(火) 03:23

やってみると意外と出来ました系脳筋のオリヴィエさんならやりかねないですね。

戦闘中にラッキースケベならぬ、おっぱいに手が当たると

「あっ……うっ、もう私は穢されてしまったというのですか!?」
「いや、あの()」
バインドで自分とくっつける
「くっ、早く殺しなさい!」
「()」


という感じになると思います。
※本作のオリヴィエと原作のオリヴィエは別人です


FALANDIA  2017年06月29日(木) 18:35 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>この話を聞いても大人しくしていてくれないか
同情をひこうとしてて印象sage
たとえ全てを敵にまわすとしても!
みたいな覚悟を決めた漢の感じでなく、
自分の目的さえ遂げられるなら他の連中の都合なんざどうでだっていいんだよ!
(7行省略されています)

返信:黒色狼 2017年06月29日(木) 15:45

人生疲れちゃった系お父さんなので許してあげて下さい。

完全に綺麗だったら作者は善意の塊な人間なので心が痛むのである程度ゲスくしてみました、悪いのは全部管理局です←

何か漢にしたら作者の中で完全に仮〇ライダーしか頭に思い浮かばなかったのがありますが()


C6H2OH(NO2)3  2017年05月03日(水) 01:46 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ルーンの罵倒が馬鹿しかない。もうちょっと数が多い方が読みやすいのでは。
…ああ、だからパラフレーズって大事なのか。(高校の英語の授業を思い出して心が orz)

頑張れルーン。顔面で生物災害が起こったら君なら立派なゾンビになれる諦めるな!w

返信:黒色狼 2017年05月03日(水) 06:36

何を隠そう、君たちにパラフレーズを思い出して貰う為の罠だったのだよ!

因みにルーンの顔面はバイオハザード3です。


リリカル☆レモン  2017年05月03日(水) 10:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

管理外世界で女の子2人と海に…キャロには仕事のプレゼント…これは死にましたね…

返信:黒色狼 2017年05月03日(水) 23:36

逆転の発想です、キャロには長年の相棒として仕事を任せられる信頼があるという紛れもない……そうこれは愛ですね(苦し紛れの言い訳)


岬サナ  2017年05月02日(火) 22:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ルーンはロストギア(仮)の感触を楽しんだ。

ルーンは罪悪感を覚えた……が、旅行後のシャロ=サンの対応を考えると最後の幸福みたいに見えて仕方がない自分がいる。

ルーンさん負けるなよ!

ジークにもフラグを立ててるとか流石だねルーンさん。修羅場だね~((o(´∀`)o))ワクワク


更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:黒色狼 2017年05月03日(水) 06:38

大丈夫です、ルーンの力(妄想力)ならいつでもロストロギア(仮)を楽しめます

しかしそのフラグを回収することは多分きっと恐らくないといいな

ありがとうございます、これからも宜しくお願いします。


夜龍丸  2017年04月30日(日) 07:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

今回もとても面白かったです。
私もハルにゃんとキャロ両方良いと思います2人とも可愛いくてとても選べません。

返信:黒色狼 2017年05月02日(火) 14:51

どっちも可愛いですよね、けど2人同時に結ばせるのはちょっと嫌なのでとても心苦しいですが片方しか想いは成就しません。

そんな腐った世の中修正してやる!

次回予告、愛で世界を変えろ!愛があればいいじゃない、可決しろ一夫多妻制

そんな事せず一夫多妻制の世界に行けばいいとか言っちゃいけない。


岬サナ  2017年04月29日(土) 19:22 (Good:0Bad:1) 13話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


ヒビカリ  2017年04月29日(土) 22:15 (Good:0Bad:0) 12話 報告

人生最後の旅行ねぇ…
結婚は人生の墓場だって言うし、来世(結婚)でなら(新婚)旅行できるんじゃないかな?

返信:黒色狼 2017年05月02日(火) 14:46

ルーンは死んでも蘇る魔法があるのですぐまた旅行に行きます(大嘘)

新婚旅行先は管理局、リリカルマジカル今日も元気にれっつおしごと


きとぅー  2017年06月29日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ヒロイン?みんなヒロインでいいではないか。
格好いい男前の主人公にはハーレムでも問題ないのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み    
302 Found

Found

The document has moved here.