山の翁が出ることを祈って
作者:ぴんころ


▼感想を書く

ロワイン  2017年01月12日(木) 01:02 (Good:0Bad:1) 報告

回せ回転数が全てだ
1諭吉突っ込んだ結果がキャス狐でした。爆死ではないけどお前じゃない!


アリババ  2017年01月11日(水) 23:20 (Good:0Bad:0) 報告

ガチャお疲れ様です。
山の翁をほしがっている人はやはり多いのですね。
私もフレンドでは2人くらいしか見ていないので結構絞られているんじゃないでしょうか?
1人は超級のガーチャーなので参考にはなりませんが。
私は石がないので来週あたりに挑戦してみますか。
ぴんころ様も頑張ってください。


駄ピン・レクイエム  2017年01月11日(水) 23:14 (Good:0Bad:0) 報告

書いただけで出たら苦労はしない。
だが.....その心意気は好きだね。私も出すために書くとしようか(大嘘)
まあ、後の御冥福をお祈りしますよ(愉税)


21の目  2017年01月11日(水) 22:51 (Good:0Bad:0) 報告

その他の原作のところにあるけどこれFate/じゃないとFateとして認識されてない気が

返信:ぴんころ 2017年01月11日(水) 23:05

まじですか 訂正しないと  

追記

治しました。たぶんこれで問題ないと思いますけど
ご指摘ありがとうございます




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。