魔法少女リリカルなのは 黒い鳥、星光とともに
作者:如月シュウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2017年03月07日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

研究機関とかじゃなくてGODの方に関わり合いがあったか!?最高です!

シュテル達の再会が楽しみです。(`・ω・´)ゞ

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:如月シュウ 2017年03月07日(火) 21:25

感想感謝です!

主人公も、色々と汚い仕事もしているので、研究機関とも関わりがあります。
裏設定ですし、あまり関係ないんですけど。

更新頑張ります!


岬サナ  2017年02月21日(火) 08:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

早よ早よ!

ヒロインが、まだ出なくてシュテル欠乏症が出るよ(;´Д`)

いつだー!シュテルーーー!(;゚∀゚)=3ハァハァ
(8行省略されています)

返信:如月シュウ 2017年02月21日(火) 14:48

いつも感想ありがとうございます!
後書きにも書きましたが、後三話程なんです……!
具体的にいうと、休日の前後編、襲撃の話がある感じです。


あざらし ID:tuoMOtig  2017年02月08日(水) 02:16 (Good:1Bad:0) 5話 報告

社長砲じゃないかwwww

返信:如月シュウ 2017年02月09日(木) 01:53

社長砲ですね。
私は、そこまで使ったことありませんが……。

安定性能の低い機体で、これに封殺されたことがあります。


Hazel  2017年02月07日(火) 10:53 (Good:1Bad:0) 5話 報告

10m級ガチタン・・・
ネクストじゃないか!www

返信:如月シュウ 2017年02月09日(木) 01:50

完全に、ネクストですねw
今後も、ネクストを出していくつもりです!


岬サナ  2017年02月06日(月) 08:00 (Good:1Bad:0) 5話 報告

次に出るかな!?次に出るかな!?と楽しみに読んでます!( ´∀`)bグッ!

レヴィとディアーチェも出たら、ヒロインだったらと想像する自分がいますが、作者の思いのままの作品を楽しみにしてます。(`・ω・´)ゞ

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

シュテルまだかな〜、レヴィとディアーチェは出るのかな〜

返信:如月シュウ 2017年02月06日(月) 13:53

一応、sts編が終わったあとに過去編を書こうかなと考えているので、そのときにディアーチェやレヴィも出るかも……?
更新頑張ります!


四式弾  2017年02月06日(月) 06:07 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ガチタンが出たってことは、あんなものが出る可能性があるのかw

続きが楽しみです(^^)

返信:如月シュウ 2017年02月06日(月) 13:57

ちなみにこのガチタン、ガトリングにACfaの社長砲積んでます。出番一切無かったですが……。
もちろん、他のACも登場しますので!


岬サナ  2017年01月30日(月) 07:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

遂に、次回に登場か!?

シュテル確定やから残りの二人もいてほしくあるけど、どうなるか楽しみです。


更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:如月シュウ 2017年01月30日(月) 22:58

どうでしょうねぇ。ひょっとしたらもう少し先になるかも…?

更新頑張ります!しかし、自分で書いてて遅いなと思いますよ。


狩る雄  2017年01月23日(月) 09:31 (Good:1Bad:0) 3話 報告

マルチデバイスか。主人公の戦い方もクロノやティアナの戦略タイプでカッコいいですし、面白いです。
魔砲少女達もインパクトあって面白いですがね。

死神に真正面からの模擬戦はキツいなw

返信:如月シュウ 2017年01月24日(火) 03:13

ありがとうございます!
そうですね、フェイトそんやなのは様と戦うためにはあたまをつかわないと。まともに撃ち合ったら押し負けますし。


ダラケー  2017年01月23日(月) 09:26 (Good:1Bad:0) 3話 報告

流石はクロノのお墨付きですな。
フェイトが負けるとは…
主人公の実力を見たはやてたちがどんな反応をするか楽しみです!

返信:如月シュウ 2017年01月24日(火) 03:15

けっして勝った訳ではなく、ギリギリ負けたくらいですね。それでも充分すぎると思いますが。


岬サナ  2017年01月23日(月) 08:45 (Good:1Bad:0) 3話 報告

シュテルを見つけた時の状況が楽しみで仕方ありません!!((o(´∀`)o))ワクワク

でも、状況次第では、ディアーチェやレヴィも居る可能性があるのかな?

個人的にはマテリアルの3人がヒロインになってくれたら嬉しいが、マテリアルの内の一人と言うのも大好きです!


更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:如月シュウ 2017年01月24日(火) 03:19

ディアーチェとレヴィはどうしようか迷っているんです。出そうか出さないか……。

更新頑張ります!
それにしても、週2、3回更新しているかたはそんけいしますよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み