死を見る大空
作者:霧ケ峰リョク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たらのめ  2023年09月06日(水) 20:42 (Good:0Bad:0) 33話 報告

面白く一気読みしました。

ツナが起きたときの反応やリボーンや周りがビースト状態のツナをみてどう思ったのかが楽しみです。

返信:霧ケ峰リョク 2023年09月06日(水) 20:53

いずれやろうと思ってます。
もうちょっとお待ちください。


ハヤシ ヒロカズ  2022年10月03日(月) 12:27 (Good:0Bad:0) 33話 報告

家庭教師ヒットマンREBORN!の二次創作で一番怖い存在は白蘭だと思っているあいつは型月世界の知識はリリカルなのはのデバイスやドラクエやファイナルファンタジーの魔法技の知識リボーンの原作知識もちろん知っているし鬼滅の刃の全集中の呼吸でリスクなしの痣などパラレルワールドが増えれば増えるほど白蘭は強くなっているんじゃないのか?

返信:霧ケ峰リョク 2022年10月03日(月) 14:39

欠点があるとしたら消耗が激しい事ぐらいですし本当に最悪な存在です。
原作でもほぼ詰みの状況まで持っていきましたからね。


ハヤシ ヒロカズ  2022年10月03日(月) 06:17 (Good:0Bad:0) 33話 報告

六道骸ととことん相性悪いなぁ直死の魔眼はこの綱吉なら骸の肉体狙わないだろ狙うとしたらリスクあるし骸は馬鹿じゃないしな。

返信:霧ケ峰リョク 2022年10月03日(月) 10:12

直死のヤバさは本人が一番理解出来ますが、他者から見れば真の危険性を理解出来ない面があります。
それを知っていれば狙いませんが、知らなければ狙います。


十六夜の月  2022年08月01日(月) 09:39 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ビーストが二人揃ってるの?それとも二人で一人のビーストなの?やべぇよやべぇよ…

返信:霧ケ峰リョク 2022年08月01日(月) 10:04

それぞれ別のビーストです。


自堕落キツネ  2022年08月01日(月) 02:04 (Good:0Bad:0) 33話 報告

久々に読んだから忘れてたけど、そういや「大空」の適合者三人共ビースト候補なんだっけか?

返信:霧ケ峰リョク 2022年08月01日(月) 08:41

はい、その通りです。
現在のところその三人は確定です。


わんちゃん  2022年07月27日(水) 18:17 (Good:0Bad:0) 32話 報告

復活しちゃいけないモノがREBORNしてますけどぉぉおおお?!?!!

ひええええ、誰がグラントクラスとマスター役をするんだ……

返信:霧ケ峰リョク 2022年07月27日(水) 20:31

そんなもの、うちには無いよ。
なので化け物には化け物をぶつけます。


十六夜の月  2022年07月27日(水) 15:11 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ADVENT BEASTの時点で下の列隠す意味無いんだよなぁ…
というか復活ってことは主人公元人類悪かぁ…人類悪(アルターエゴ)的な感じなのかな?

返信:霧ケ峰リョク 2022年07月27日(水) 15:16

一度死んでから蘇るので復活にしました。
まだ完全権限はしてないので。


A.K  2022年07月27日(水) 12:19 (Good:0Bad:0) 32話 報告

うわぁぁぁ!!!!(最後の文字を見て絶叫)

終わったな(虚無)

返信:霧ケ峰リョク 2022年07月27日(水) 14:35

大丈夫、まだ幼体だから………!


gsころりん  2022年03月27日(日) 09:12 (Good:0Bad:0) 31話 報告

あれ?この敵キャラもしかして原作初期でヴェルデの部下やってた二人組?

こんなキャラまで登場するとか二次創作の醍醐味ですね。


あのスーツは一定年齢以下には見えるらしいけど、ユニには見えなかったのかな。

返信:霧ケ峰リョク 2022年03月27日(日) 09:56

その二人も居ますが複数人で来てます。
この話は去年の頃から考えていたのですが中々書かずにいて時間が掛かってしまいました。

ユニには見えてません。
彼女の中にはアレがあるからね、年齢バグってます。


gsころりん  2021年09月07日(火) 11:42 (Good:0Bad:2) 30話 報告

イタリアでキスはあいさつとか。

リボーン世界のイタリアでもそうだったのですね。びっくりでした。

ブリーモやヴァリアーもあいさつでキスやってると思うと草生える。
(6行省略されています)

返信:霧ケ峰リョク 2021年09月07日(火) 12:33

原作でもそうですがツナは将来どうしたいのかという展望がありませんからね。
まぁツナなら間違いなく平穏な今を求めるでしょうが、残念な事に型月クロス世界ではその願いは絶対に叶いません。
本当に普通の人間なら兎も角沢田綱吉という人間は特別過ぎた。
だからこそ繁栄にせよ滅びにせよ、ツナはより良い今を選ばなくてはいけません。その結果、大切な人が死ぬとしても。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み