なんにでも変身できるヒーロー志望ですが何か
作者:輝く羊モドキ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ノーマルエンド  2018年08月30日(木) 03:29 (Good:0Bad:0) 42話 報告

投稿お疲れ様です。お久しぶりですね!
個人的にはこれから盛り上がるんだなーと
思っていたときに投稿が滞っていたので、
何かあったのかと心配しておりました。
ですので久しぶりに投稿されているのを見て、
(11行省略されています)

返信:輝く羊モドキ 2018年08月31日(金) 19:38

感想ありがとうございます。
こんな終わり方になってしまい大変申し訳なく思っておりますが、次作は本作を超えるボリュームとクオリティで書き上げたいと思っておりますのでもう少しだけお付き合いお願いいたします。


ノーマルエンド ID:U25VsP5k  2018年08月30日(木) 03:20 (Good:0Bad:1) 42話 報告

投稿お疲れ様です。お久しぶりです!
個人的にはこれから盛り上がるんだなーと
思っていたときに投稿が滞っていたので、
何かあったのかと心配しておりました。
ですので久しぶりに投稿されているのを見て、
(6行省略されています)


shou11  2017年08月17日(木) 03:55 (Good:0Bad:0) 36話 報告

化けちゃん、SAN値直葬化。いくら同じのを繰り返すから予測変換が出来るとはいえ、書くの大変だっただろうなぁ……
クトゥルフそのものとかだったら、(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃーって踊りまくって誤魔化せたかもしれないのにね。

遊戯王系個性はエグい。運営の悪どい商法で禁止カード化するチートカードも使えそうだし、鬼畜以外の何者でもない。ワンターンキルデッキとか来たら、もう何も出来ないで死ぬしかない。なお、どこぞのツンツン頭の不幸な男子高校生なんかだと、全カードが単独でも使えるタイプでもない限り、手札が役立たず過ぎて死ぬ模様。
ちなみに、私は貰い物カードで作ったガチデッキ(バクラ君とか遊戯君とか粉砕玉砕大喝采な社長とかが出てた時の漫画のルールの上、エグゾとか無しの、攻撃して少しずつLP削る正攻法の正直者仕様)で、大量ドローで山札消滅自滅デッキに負けた事あります(ドヤァ

返信:輝く羊モドキ 2017年08月17日(木) 04:15

化けちゃんは元からSAN値直葬設定なんですよ(

プレイメイトさん、禁止カードなんて概念ないんすよ(

そして私はガチデッキで戦い、緑一色デッキにエースパクられ殴り負けした事あります(憤死


もし不幸系ツンツン頭とプレイメイトが戦ったら、カミジョーさん個性無しで普通にボコボコにされるんじゃないんすかね。異能無効は強いけど攻撃力2000超えてなさそう(という個人のサジ加減次第の適当返事)


黒澤  2017年05月09日(火) 04:26 (Good:0Bad:0) 35話 報告

多分その定食屋のラーメン生臭が入ってなくて宗派の長とかが断食ぶっちぎって食いに来るやつだよね?
世界的に有名な料理学校の元主席がやってるやつだよね!?
ミッドナイトのエロい記事は気になるな、写真はもろちんあるのであろう?(期待)

返信:輝く羊モドキ 2017年05月09日(火) 10:25

新聞部がすっぱぬいた記事の大半が化太郎だけどいいの?
放課後の美術室で「前衛芸術」のモデルになってたんだよ?それでもいいの?


才牙  2017年05月07日(日) 02:15 (Good:0Bad:0) 32話 報告

モンスター効果強すぎワロタ

返信:輝く羊モドキ 2017年05月07日(日) 13:15

クソチート乙って言ってもいいのよ?


shou11  2017年03月29日(水) 09:27 (Good:0Bad:0) 32話 報告

わーい!混沌回だー!たーのしー!

化ちゃんの関係者は変な人?しか居ないのか!

返信:輝く羊モドキ 2017年03月29日(水) 11:07

類は友を呼ぶっていうし、仕方ないね!


shou11  2017年06月18日(日) 12:14 (Good:0Bad:0) 38話 報告

そういや、主人公ってどっちの制服着てるんだっけ……?

一体どんな写真を隠してたんだ……?そしてそれを見つけるエロ葡萄、やはりエロ関連ではチートか。

相変わらず混沌としてる。というか、童貞力ってなんぞ。やはりこの作者の属性は混沌だな(褒め言葉)

返信:輝く羊モドキ 2017年06月18日(日) 14:00

化太郎「私はどっちの制服でもイケるぞ!」

融剛「写真については触れるでない(戒め)」

羊モドキ「私の属性はメガネ属性だから!うー!にゃー!じゃないから!」


shou11  2017年03月13日(月) 11:07 (Good:0Bad:0) 30話 報告

化太郎ちゃん……あんた、ナニやってんですか……(´・ω・`)?

こんなに愉快なのに、一時停止とは……別の小説の方があるって言っても、作者ページに繋がって無いから読めないし。貴様ァ!私を殺す気かぁ!?

返信:輝く羊モドキ 2017年03月13日(月) 22:31

いつも感想ありがとうございます!
ご要望にお応えして作者ページ繋げました。ということでとっとりどし改め輝く羊モドキです。

まあ結局メインの方も似たテイストでお送りしておりますので家族みんなで見てください(


shou11  2017年03月05日(日) 08:34 (Good:0Bad:0) 28話 報告

哀しい技だなぁ……どうせ、「ただし調律さんには効かなかった」って一文が付くんだろうし(´・ω・`)

戦闘狂の何が悪い!戦争狂じゃないだけマシじゃないか!(詐欺風)
戦闘狂が社会のシステムを利用する分には問題無いけど、闘う為に周りを掻き回して戦場を作るのはアウトだと思います(`・ω・´)
戦争狂は、何処ぞの大隊指揮官殿な少佐みたいに、戦争を起こそうとするのでアウトです

返信:輝く羊モドキ 2017年03月05日(日) 13:32

周りへの被害は精々真冬並みの寒さになった事と建物の水道管が凍って水道使えなくなった事くらいですよ大丈夫。


shou11  2017年02月25日(土) 11:18 (Good:0Bad:0) 25話 報告

グンマーwww
言葉とか片仮名で、完全に原住民なのに銃を使ってくるという謎。
色々と壊れてる感じが楽しいですなぁ(`・ω・´)

続かないのが残念です(´・ω・`)

返信:輝く羊モドキ 2017年02月25日(土) 11:57

長い修練を積んだグンマーの民は科学的な法則に縛られない不思議な力を扱うそうだ。気を付けろ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み