こっちあっち…いや逆だ?!×名探偵コナン~新探偵達の鎮魂歌・鬼の友達と名探偵~
作者:Dr.クロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鳴神 ソラ  2017年05月14日(日) 00:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ドーパントの襲撃でコナンが負傷する中で新たな情報を得たけど急展開!

男の正体は!そして伊御達は!


鳴神 ソラ  2017年04月09日(日) 00:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

情報を得てファーイーストオフィスに来て新たな情報を得ている中での襲撃

この襲撃をどう乗り越えるかですな~


鳴神 ソラ  2017年02月27日(月) 18:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

事件解決の為情報収集する伊御達

一方でつみき達も合流できたけど事件発生!

どちらともどういう展開になるのやら…


鳴神 ソラ  2017年01月22日(日) 01:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

新作始まりましたね~

原作はマジひやっとさせられましたね…んで横溝弟さんはケガをせずに助かりましたな~

この出会いがどういう感じになって行くのやら~


K・K ID:JhkiBmBU  2017年11月10日(金) 21:31 (Good:0Bad:0) 報告

お疲れ様でした。次のシリーズも楽しみにしております。次のコナン映画シリーズは何にしますか? 今までのシリーズと怪人と関連付けますと、ベイカー街=ロイミュード(感情のある機械) 鎮魂歌=ドーパント(探偵)でしたので、個人的に合わせるなら、業火の向日葵=眼魔(偉人) クロスロード又は、から紅=魔化魍(和風)ですが、いかがでしょうか?

返信:Dr.クロ 2019年04月25日(木) 22:03

感想ありがとうございます
何をするかはお楽しみに―!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み