やはり俺が世界を救うのはまちがっている。
作者:カモシカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たぽ  2018年01月04日(木) 18:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

腹部損傷 出欠多量を予測
戦闘力低下 許容レベルを突破
自己修復術式/オートスタート
コア・エイドス・データ、バックアップよりリード
魔法式ロードーー完了
修復/開始ーー完了
ってか?

返信:カモシカ 2018年01月05日(金) 10:11

あれかっこいい。
さすおに。

※なおこの作品は作者の妄想が詰め込まれたものです。何がどうなるかは作者にも分かりません。


マクロススキー  2017年12月11日(月) 11:33 (Good:0Bad:0) 10話 報告

八幡、アサシンみたいな能力を発動させておりますが、油断してゴブリンの一撃を喰らったようですな。
正に大ピンチですが、このまま八幡がなんらかの力を覚醒して攻撃を防ぐのかはたまたゆきのんとかガ浜さんの力で八幡が危機を脱するのか、展開が予想できずにワクワクしてきますね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:カモシカ 2017年12月11日(月) 14:04

ありがとうございます!

そんなふうに言って頂けると、作者としては嬉しいかぎりです。
1ヶ月以内に更新予定ですので、楽しみにお待ちください。


あんじょんふぁん  2017年12月10日(日) 22:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

たのしみにしてまする

返信:カモシカ 2017年12月10日(日) 22:22

感謝。
更新がんばりまする。


パピー ID:uGyXO4E6  2017年12月10日(日) 21:29 (Good:0Bad:0) 10話 報告

これからもゆっくり更新頑張って下さい!
自分はこの作品面白いと思いますよ!

返信:カモシカ 2017年12月10日(日) 21:39

ありがとうございます!
そう言って下さると作者冥利に尽きるというものです。相変わらず亀更新な上、何作も平行して書いているアホみたいな作者ですが、これからもこの作品を読んでくれたら嬉しいです。


♛アルトリア♛  2017年12月10日(日) 10:20 (Good:0Bad:1) 9話 報告

続き書かない感じなのかな?


矢田 レキ  2017年02月12日(日) 22:37 (Good:0Bad:1) 9話 報告

緊張感ねーな。大声出さないとか基本でしょ。なんなら足跡にも気を使うのに。(あれ?それなら技名叫ぶのって凄く馬鹿なんじゃね?)


丸々三角  2017年02月11日(土) 09:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

第六話二回投稿されてますよ

返信:カモシカ 2017年02月11日(土) 09:43

修正しました。ありがとうございます。


裕樹  2017年02月11日(土) 09:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

6話が2つ投稿されてる

返信:カモシカ 2017年02月11日(土) 09:44

修正しました。ありがとうございます。


マクロススキー  2017年02月10日(金) 20:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

取りあえず最初は弱いゴブリンでも狩って能力値の底上げですかね。
それに、吸収強化能力を八幡が持っているので再生能力を持つスライムとか炎に耐性を持つサラマンダーとか水に耐性を持つウィンディーネとかを狩って地道に強化していくMMORPGみたく攻略してきそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:カモシカ 2017年02月11日(土) 06:07

序盤は大体そんな感じですかね。色々書きたいこととかがあるので、飽きられないように頑張ります!
感想ありがとうございます。


月影夜葬  2017年01月25日(水) 19:23 (Good:1Bad:0) 1話 報告

腐眼の勇者、再び救世す。辺りを読んだのでしょうか
プロローグラストがメンバーこそ多少違いがあるけど
結構展開が似ている気がします

まぁ異世界転移系なら似たり寄ったりのスタートでしょうから今後次第ですかね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み