FGOクリアしました、リアルで。
作者:チョコラBB

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのモブA  2021年01月20日(水) 09:49 (Good:1Bad:0) 28話 報告

面白い……あれ、続きは?どこに?……まぁじか……うん、待とう。


ペペロンチーノ  2019年01月13日(日) 18:44 (Good:0Bad:0) 28話 報告

待ってる…待ってるぞぉ…


赤覇  2017年05月03日(水) 17:51 (Good:0Bad:0) 28話 報告

壁|w・)このあとXにとっての地獄が待っている…。
なにこれ愉悦w


ふらんプール  2017年04月26日(水) 09:17 (Good:5Bad:0) 28話 報告

何も為さなかったファラオ、ニートクリス……いや、頭に過っただけで他意はないんだ


忠誠心は鼻から出る  2017年04月25日(火) 20:55 (Good:11Bad:0) 28話 報告

ハラルで制限された物は何があっても絶対に食べちゃダメ!ってわけじゃなく他宗教の者から誘われた場合は食べても良いってなってる。これは誘いを断る方が失礼だからって理由。
勘違いされがちだけど、イスラム教って他宗教にも結構寛容だからこういう規律がある。
オジマンねむいとか言ってるけどお前サーヴァントだから睡眠いらないだろ…カルデアを試すためのポーズか?

そういやいきなり第5特異点に飛んでるけど第4でソロモン出てないのか?そこで光輪について説明があるはずだけど。


祇園  2017年04月24日(月) 07:48 (Good:7Bad:0) 27話 報告

>エリザベート new 硬いような柔らかいような新感覚。 香ばしい。

ドラゴンステーキになっちゃう?


くまぞう  2017年04月24日(月) 02:08 (Good:11Bad:0) 27話 報告

ハラルとかで食べる物に制限が有っても他に食べる物が無いとか異教の地で施された食べ物なら
食べても良いんじゃ無かったかな?日本に来て豚肉とか普通に食ってるムスリムいるしね
本編で心を無くした者達も普通に主人公達を食料として見てたし魔獣でも普通に食うんじゃね?
アーラシュとかべディヴィエールとかが魔獣狩ってきて村で食べてたよね?


GEN-A-  2017年04月23日(日) 20:31 (Good:0Bad:0) 27話 報告

角フェチかぁ...きよひーの角はどうなってんだろう?


ふらんプール  2017年04月23日(日) 17:58 (Good:2Bad:0) 27話 報告

香ばしい…? それはBBQの名残じゃないのか…?


赤鼻の象  2017年04月23日(日) 16:48 (Good:4Bad:4) 27話 報告

ハサン達は教義的に獲物を狩るための爪を持った動物を食べることは禁じられてますよー、たぶんどこを食べてもいかんと思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み