金色と黄金
作者:のっぺりだらり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

田中次郎  2017年05月20日(土) 14:03 (Good:10Bad:3) 1話 報告

ぶっちゃけギルガメッシュじゃ獣殿はおろか三騎士にも勝てないと思うなあ。特にマキナは創造を使えばあらゆる英霊を一撃で完封できるから。


なかたまん  2017年02月06日(月) 05:23 (Good:4Bad:2) 1話 報告

創造時なら相性でまだギルガメッシュにも勝ち目はあるけど流出しちゃったらパワーバランスが……
流出まで至ると人類悪やら神霊やらセファール他アリストテレスすら問題にならない 
その辺り戦うレベルの擦り合わせがあったほうがよかったかな 

返信:のっぺりだらり 2017年02月06日(月) 11:02

ありがとうございます。
そうですね。描きたい意味内容は『ガチバトル』でしたので、敢えて創造時に直接ぶつけるのを避けました。仰られるように勝劣りは著明ですので、末つ方は描く必要性がありませんから、短編という位置付けです。


手師目諺  2017年01月28日(土) 03:58 (Good:11Bad:8) 1話 報告

ぶっちゃけギルガメッシュ如きじゃ生前の全盛期だろうが足下にも及ばないというのがなんとも……

返信:のっぺりだらり 2017年01月28日(土) 12:05

ありがとうございます。
そうですね。自己解釈ですが、きっと獣殿は未知に対してほろ酔いで、ギルガメッシュは…力量差があっても絶対に認めないでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み