Fate/Grand Order~農民は人理修復を成し得るのか?~
作者:汰華盧顧

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カサス  2017年08月19日(土) 13:12 (Good:0Bad:0) 11話 報告

初めて読んだのですが疑問が。エリちゃんがトマトかじった時点で農場効果発動するのでは?無許可で盗んでいるようなものですし、農場内ならセーフならまぁ……ですけど。後、食ったことに対してアルトリアがなにも言わないのもちょっと違和感を感じます。だって効果知っているんだし

-追記-

なるほど……でしたら、これで条件が整っただと破壊行為はアウトだけど食べるのは大丈夫だと誤解がでます。エリちゃんのトマトを食べたことがアウトかどうか位は書いたほうがいいです。

返信:汰華盧顧 2017年08月19日(土) 13:04

『殺戮農園』は発動する時には、まずそれが故意にやったのか、それとも事故なのか判定がされますのでタイムラグが発生します。
後、アルトリアはこの時前を歩いていたため、最後尾にいたエリちゃんを止めることができませんでした。


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年08月19日(土) 12:55 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ジャック・オ・ランタンとか出てきそう。
こう、爆弾岩的な。


ヒメネコ  2017年08月19日(土) 09:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

待ってました‼次話も楽しみにしてます~(・∀・)ノ


オメガ11( 0w0)ノイジェ-クト  2017年08月19日(土) 02:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

芸術は…爆発だ!(片手にパン生地c4


Monico  2018年12月12日(水) 18:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ギャグ風な感じがとても面白いです´`*
更新される予定はありますかね…?
期待してます!


あたりめ  2017年08月02日(水) 08:19 (Good:0Bad:10) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


生煮鮪煮  2017年07月06日(木) 12:08 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とても面白いです!
次回更新楽しみにしています!


gif  2017年05月23日(火) 15:00 (Good:2Bad:0) 10話 報告

次話も待ってます..!!

返信:汰華盧顧 2017年05月24日(水) 08:10

もうしばらくお待ちください。今月中には意地でもあげます


annwfn666  2017年05月03日(水) 01:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

SCPでシモネタギャグが死ぬほど嫌いなトマトもいそう(財団並感)

後、キラートマトとか


黒白の暗殺者  2017年05月02日(火) 17:15 (Good:6Bad:0) 10話 報告

戦う野菜……シュールだなおい。野菜……いや、野菜人?これ以上はやめとこう。さっきから耳元で何かが収束する音が聞こえる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み