IS ─∀Turns
作者:VANILA

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

いみご  2024年03月16日(土) 21:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続きがハンマー振り回したくなるほど気になるので是非是非お願いします...!!!


捌咫烏(2代目)  2021年11月26日(金) 00:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

最近初めてTV版∀ガンダム全話見たんですけど
一瞬で引き込まれました
∀ガンダムのデザインに苦手意識とかあったんですが
今じゃかっこよく見えるの不思議

後劇中で5%の性能しか発揮されてないと言うので口が半開き
黒歴史個体で20%と言うので白目剥いたのは予定調和

最初のロランの涙の理由は…別れの涙だったのか…


罪と金 ID:WSKKDvvA  2020年10月18日(日) 07:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても楽しく読めました。がんばってくださいね。


IMPULSE-1  2019年08月01日(木) 04:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ガンダムビルドファイターズの新作ヒロインの機体がまさかのウォドムベース


我が世の春がキタ━(゚∀゚)━!


void0  2019年03月05日(火) 09:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

今考えるとガンダムハンマーの形ってほぼ"それ"ですよね。

ソイヤッソイヤッソイヤッ アーリエーン!


Flagile  2019年02月21日(木) 00:01 (Good:3Bad:0) 4話 報告

良いです(≧∇≦)b
∀とのクロスはほとんどないので嬉しいです。メインヒロインがロランならどうにかなる感がたまりません。周囲にどんどん良い影響を与えていきそうなので、どんな繋がりが紡がれるのかとても楽しみです。

個人的に3本の指に入るぐらい好きなガンダムなのですが、ゲテモノ感が漂うのかなかなか布教が成功しないのですよね。物語はもちろん世界観も主人公もバトル描写も良いと思うんですけどね……

後、ブルー・ティアーズのレーザー兵器の英国面らしさに笑いました。「曲げたいのは分かるし、曲がると便利なのも分かる。だがどうして弾速を落としてまでやったんだ?」ですね。一見まともな兵器なのに超技術の使い方がおかしいのが最高です。




Hーjoker  2019年02月19日(火) 15:46 (Good:5Bad:0) 4話 報告

投稿されて我が世の春が来ました
ローラのファンやります


YRH893号BDS型  2019年02月17日(日) 22:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はぉ……ロラ……ローラ男姉様、素敵


ふらふら棒きれ  2019年02月17日(日) 09:34 (Good:6Bad:0) 4話 報告

>「こんなところで勧誘すんなよ!『ローラ姉さま党』はローラの尻を追いかけるだけにしろ!」
 
「ローラ姉さまの尻と言いましたの!?おのれェェェェェェ!!」
 
「尻を尻と言って何が悪い!」
(6行省略されています)


這いよるにゃんこ  2019年02月17日(日) 03:18 (Good:13Bad:0) 4話 報告

このギム.ギンガムと対等に渡りあったのだ。なぜターンxのオールレンジ避けて小娘のbitが避けられん。たかが小娘一人簡単に下してみせろよローラローラァ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み