恋の瞳がひらくとき
作者:こまるん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

作者2  2017年05月22日(月) 23:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ボカロの罪の名前と言う曲が脳内を過ぎったよ本気で。
面白かったので今後も読ましていただきますね。

返信:こまるん 2017年05月23日(火) 20:54

感想ありがとうございます!
罪の名前…ですか、聞き覚えありませんね……

ありがとうございます。気長にお待ちください!


祐霊  2017年02月19日(日) 19:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こんばんは

続き待ってました! やっぱり古明地姉妹はいいですね

暖かそうな空気が好きです 特に鍋という所が自分も食べたいなという気にさせます。

裕也くんはなかなかの過去を持ってそうですが羨ましいです。
まぁ現実であんな可愛らしい子を家に入れてご飯を食べるなんてことをしたら誘拐犯だと思われてしまいますがね(笑)
もし現実で起きたら保護した後交番へ相談しに行きますよ(私はロリコンではないので) 年齢が近かったら仲良くなりたいところですねー(笑)

それではまた、ゆっくり続きを待ってます!

返信:こまるん 2017年05月23日(火) 20:53

感想ありがとうございます〜!

祐也の過去に触れることがあるのかないのか果たして…?
まぁ、人里から結構離れたところにある住居ですので、近くには人はおろか、建物すら全くありませんからね…
そのあたりは、この世界ならではって感じがしますね!

年齢……見た目的には近いんでしょうが…w

気長にお待ち頂ければなと思います!


1/7  2020年08月17日(月) 18:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

めっちゃ好き!
こいしに会うまでまだかかりそうだけど気長に待つぞ!


羽音  2017年01月28日(土) 22:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿乙ですー!
見ず知らずの相手を家に招いて、タオルだ炬燵だ鍋だ、今どきこんなに親切にしてくれる人いないですよ、好きでふ(笑)

でもそんな相手でも、なかなか再開するなんて偶然は起きないものです。だからこそ再開は運命。幾億の中で結ばれる奇跡!んー最高ですね!!(まだ始まったばかりで何を言ってるのか)

新たなオリ主祐也君。今度こそはタグに最初から恋愛が盛り込まれているわけですが、さと萃結婚しろなんて感じにはならなさそうだけれど、これはこれで面白い恋愛が見れそうで、期待してますね(* ̄▽ ̄)b

返信:こまるん 2017年01月29日(日) 09:26

わーありがとうございます!
裕也君は人の温もりに飢えているのです…多分!()

再開できるかどうかは、こいしちゃんにかかっていますね…。
というかぶっちゃけた話、再開しないと話進まないんでそこまで思いっきり時間ぶっ飛ばすんですけど(オイ)

あはは…萃儀伝はもともと恋愛は未定でしたからね…wそれがなぜあんなことに…w
萃儀君とはまた違う意味で不器用な青年の物語です。 アレとはまた違う雰囲気をお楽しみいただければなと思います!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み