ファンタジーな子守り
作者:グランド・オブ・ミル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

慈鳥  2017年03月21日(火) 03:27 (Good:1Bad:1) 3話 報告

あ、もう1個思いつきました。尻尾の大砲にも空気砲付ければ良いのでは?威力が高そう(小並感)

ドラえもんって道具が山ほどあるから覚えきれませんね。入れたものを卵の殻に包む機械とかあるけど何に使うのさ、ドラえもんが分からなくなるのも無理ないな(遠い目)


慈鳥  2017年03月21日(火) 03:16 (Good:1Bad:0) 2話 報告

大丈夫です、ドラえもんの声優が変わっていても覚えてる人は結構いると思います。色々と沢山連載してらっしゃいますけど頑張ってください

-追記-

四次元ポケットは別にドラえもんがあの形のを買ったってだけで実際には旅行カバンとか袖とかターバンとか色々あります。ランドセルとか如何?

あと四次元ポケットの上位にタイムポケットという過去、現在、未来から好きな物を取り出すことのできるというものまであります。


ジャック・オー・ランタン  2017年01月30日(月) 19:03 (Good:1Bad:0) 2話 報告

戦艦レ級のあの恰好は子供の情操教育には向いてないのでは?
レインコートのジッパーはちゃんと上げていますか?
同じ戦艦レ級の小説を書いているので、参考にしようかと様子見しています。
連載頑張ってください。


ゲベック  2017年03月25日(土) 13:59 (Good:1Bad:0) 1話 報告

パワえもんもいいけど、ドラえもんズにもコラボして欲しかった・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み