転生してダクネスの姉になりました
作者:フル・フロンタル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

えるごみ  2017年09月13日(水) 22:37 (Good:0Bad:0) 15話 報告

生きとったんか、ワレェ!


ゆりンス  2017年03月01日(水) 20:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告

こうしてニートは自宅に籠りながら株を……株なんてないじゃん!?


blackfenix  2017年03月01日(水) 19:04 (Good:0Bad:0) 14話 報告

原価となると価格設定が気になりますね。脇に値段表でも表示されるんでしょうか。自作の野菜と農家の野菜で変わりますし。うーむ。


不明なユニット  2017年03月01日(水) 18:47 (Good:12Bad:0) 14話 報告

えぇ…後付けで能力いじったりできるならなんでわざわざ地上に降りて人力で神器回収してんの?ってなるやん


リヴォニア  2017年02月22日(水) 01:29 (Good:3Bad:0) 13話 報告

とりあえずエリス様は早く能力を返してやれww

そういえば相当な数の地球人送ったはずなのに、本編に魔王討伐目指してる奴がマツルギさんくらいしか見当たらないのは、正直ある程度稼いだら皆、レイ同様にニートになってるからとかありそうww
正直本編からして冒険者は安定職のない貧乏人たちのバイトみたいな扱いですし。


ゆりンス  2017年02月21日(火) 17:22 (Good:0Bad:0) 13話 報告

エリスも困ってそうww


不明なユニット  2017年02月16日(木) 23:50 (Good:2Bad:0) 12話 報告

そら(今どきトレイも使わず直に丼持っていくようなガバガバ接客してたら)そう(いう結果になるだろうしいずれ指位が入ってるとかのクレームは来てただろう)よ


リヴォニア  2017年02月16日(木) 21:43 (Good:4Bad:0) 12話 報告

アクア様、スープを浄化したことは仕方ないにしても、まず客に出すラーメンの中に指入ってる時点で弁解の余地ないんだよなあ…


常世引き裂く大殺界  2017年02月16日(木) 20:25 (Good:0Bad:0) 12話 報告

スープ「アクアの能力なんかに屈したりしない」


ゆりンス  2017年02月16日(木) 16:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

まず、エリス様はアクアをどうにかしてからレイの相手をしましょう。え?無理?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み