イコセニ
作者:中原 千

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スーパーセル  2017年03月13日(月) 13:05 (Good:2Bad:0) 48話 報告

自分的には白君結構気に入ってたんで出来れば消さないであげてくださると嬉しいです←

ホント、出来ればでいいので。

-追記-

追記

了解です。改稿版も再開も楽しみに待ってます。

返信:中原 千 2017年03月13日(月) 08:21

結論から言うと難しいですね……

一部の設定をもてあまし気味だったので、今回の改稿には設定の刷新の目的も含んでおりますので。

改稿版が軌道に乗ってアイディアが降りてきたら旧バージョンの再開も検討しておりますのでそのようにご理解頂ければ幸いです。


夜桜zero  2017年03月12日(日) 00:33 (Good:0Bad:0) 47話 報告

千棘の名前が先棘になっています。

返信:中原 千 2017年03月12日(日) 06:44

ご指摘ありがとうございました。
修正いたしました。


ウルカヌス(読み専)  2017年03月09日(木) 21:44 (Good:0Bad:0) 45話 報告

集の相手が奪われたぁ!!
いやあべこべ世界だし原作とも違うし仕方ないことだけど・・・・
頑張れ集!きっと良いことあるさ
そして女神様カワユスすぎ

返信:中原 千 2017年03月09日(木) 23:05

大丈夫、逆転世界なので舞子君もそれなりにモテるはずです、たぶん。


私もるりちゃんが大好きです!
より魅力的に描写できるように頑張ります!


ウルカヌス(読み専)  2017年03月07日(火) 22:59 (Good:0Bad:0) 43話 報告

佐藤さん大好きです!

主人公を救った今回の佐藤さんに惚れたぜ

返信:中原 千 2017年03月07日(火) 23:21

自己犠牲をいとわないイケメンな佐藤さん。

この後、反省文を課せられましたが、それを書く佐藤さんはやりきった顔をしていたとか。


箱根ガイド  2017年03月06日(月) 23:30 (Good:0Bad:0) 42話 報告

バスの中の話が省略かー・・・。 すこし残念です。でもあべこべなら仕方ないかもしれないですね(セクハラ的に)。
毎回楽しみに読ませて貰ってます。これからも更新応援してます。

返信:中原 千 2017年07月11日(火) 20:18

あべこべ世界にすると難しくなるイベントが稀にあります。

なるべく網羅するようにしたいと考えておりますが、今回は作者の実力不足でした。


応援ありがとうございます!励みに成ります!


適当な評論家  2017年02月16日(木) 18:54 (Good:0Bad:0) 24話 報告

友達の家へ勉強会…経験あるんだよな…。勉強会と言う名前で遅くまで友達の家に居ただけで実際には宿題しかせずに後はゲームしていましたw集まる前まではやる気は有ったんですが、実際に集まると誘惑が多すぎて馬鹿騒ぎしてこのまま終わるのはまずいと言うことで急遽宿題だけは終わらせたが正しいです。テスト期間や課題でもない限り集まっても馬鹿騒ぎするだけでやる気が起きず、テスト期間中も結局勉強できないから勉強会は失敗としか言えない結果でした。

返信:中原 千 2017年02月16日(木) 20:33

感想ありがとうございます。

勉強会からゲーム大会への流れ……
それもまた、定番のイベントですね!

作者にも友達と集まってゲーム大会をした経験が……
アルニキマッテルジャナイデスカ、ヤダー…


t.o.m  2017年02月14日(火) 13:11 (Good:0Bad:0) 22話 報告

どうあがいても小野寺さんのダークマターには敵わなかったのですね・・・

返信:中原 千 2017年02月14日(火) 21:19

感想ありがとうございます。

普通に作って見た目も良いのに何故か気絶するほどの味になる。
謎の法則が働いていますね。

まさに未元物質(ダークマター)。

レベル5第二位さんもビックリです。


ドッペルゲンガー  2017年02月14日(火) 12:54 (Good:0Bad:1) 22話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:中原 千 2017年02月14日(火) 21:10

感想ありがとうございます。

世界には、小野寺さん然り、宮越さん然り危険が一杯です。

ヴァレンティヌス様の仕事量も増加の一途を辿ると思われますが、彼ならラヴ&ピースの信念で頑張ってくれるでしょう。


適当な評論家  2017年02月11日(土) 17:32 (Good:0Bad:0) 17話 報告

書いた感想に返信が来てると思ったら新しい話もアップしていた何を言っているか分かると思うが、催眠術や超スピード(ry
新しい話がアップされていたので思わず今までも一日に二話アップしていたっけかな?と確認してしまいました。千棘に絡んでいたチンピラが男って言うのを見て実は美人局や絵描とか売ろうとして失敗したとかでは?と訝しんだけどこの千棘は気弱だからチンピラでも問題なかったと気づきました。所で千棘サイドが一切ないけど何を思っているのかとか凄く気になります。

返信:中原 千 2017年02月11日(土) 22:09

感想ありがとうございます。

土日祝日の二話アップの実験中です。
大丈夫そうなら続けたいと思っています。

千棘視点ですが、もう少し先で一気に出そうと考えています。
まだ、作者には功夫が足りません。


適当な評論家  2017年02月11日(土) 10:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

映画館ではポップコーンとコーラは鉄板ですね。高いのは分かっているのになぜか映画館のポップコーンは美味しく感じる不思議。

返信:中原 千 2017年02月11日(土) 11:58

感想ありがとうございます。

映画館のお菓子、祭りの屋台、海の家の食べ物には不思議な魅力がありますね!

ついつい財布の紐が緩みます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み