東方妖精生活録
作者:kokonoe

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マシュトマト  2023年09月11日(月) 18:07 (Good:0Bad:0) 8話 報告

誰得小説?俺得小説だよ。つづきくれぇー!!!


でるしおん  2022年09月06日(火) 21:49 (Good:1Bad:0) 8話 報告

更新、待ってます!!


東方大好きさん  2021年04月23日(金) 14:37 (Good:2Bad:0) 8話 報告

更新、お願いします~


もにゅん  2017年09月26日(火) 11:27 (Good:6Bad:2) 8話 報告

更新お疲れ様です、お待ちしておりました。

うーん、相変わらずほのぼのしてて癒されるのですが、このまま紅魔館所属になるのはもったいない、というか他のSSと同じ展開で詰まらないというか、折角仲良くなったチルノや大妖精や他の妖精達、アリス、魔理沙といったメンバーとの絡みが減って残念な気持ちです。自分の家も頑張って作ったのに活かせず終わりそうな予感も。
個人的には特定の所属に付かず自由に色んな人たちとほのぼのしてた時の方が面白かったです。
いや、まぁ、色んな所属に短期間だけ働いたり関わったりする予定なのかも知れませんが…。
そして最新話の感想です。
一緒にお使い行って咲夜のスカートの端掴んだり、お菓子も買って良いと言われて、てっきり自制するのかな?と思ったら普通に買ってたりと所々可愛い所が見れて大満足です。そして最後に不穏?な影が。
次の更新も楽しみしております!


マスクドクラウン  2017年09月26日(火) 11:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

外に出るなってw紅魔館メンバーに全員に独占されてるのかww

アリスと大妖精が血眼になって探してそうだなww

咲夜さん過保護になってるw
背後からってw次回がメッチャ気になる‼︎


KAIKUN 7087710  2017年09月25日(月) 19:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

くーちゃん逃げて、超逃げて!


七夜士郎  2017年09月25日(月) 13:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

学校始まったか……じゃあ書くしかないなw


くーちゃんは可愛がられてるなあw


まるで咲夜が母親みたいだ。


喰怨  2017年09月25日(月) 13:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

夏休みは遊ぶからね、シカタナイネ、更新待ってました


ヤギ肉  2017年09月25日(月) 13:10 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最新話の主コメに二度見したwww普通逆じゃ無いんか…まぁ更新ありがたいからええけどwww


○○○はCOOLに去るぜ  2020年11月13日(金) 13:35 (Good:0Bad:0) 7話 報告

俺としたことがこのような面白作品をみのがしていたなんて、つづき待ってます、いつまでも、止まるんじゃねぇぞ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み