ファンタシースターStrikerS NOVA
作者:ライダーファイト(ただいま療養中)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kusari  2018年07月31日(火) 00:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

はじめまして

珍しいノヴァ勢が主役なんですね
しかしスカリがエフィメラを持っていた事と古代魔法世界という発言からなのはの世界はオメガの世界なのでしょうか

地球に行けばアークスと連絡取れるかと思いましたが、そうは簡単にはいかなそうですね
スカリがルーサー化しないか心配です

バスターパイルなどノヴァの武器は出てくるかなど気になることが多いです

次回も頑張ってください


のーん  2017年09月25日(月) 20:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

どうも、ちょくちょく読ませてもらっています。
テンポの速い話なので読みやすいです。

管理局側が武器を没収すればいいとか思っているけど、テク職は素手でもテク使えるし、最悪ザウーダンとかを一撃で吹き飛ばす素手の応酬が待っていることを忘れてはいけない。

返信:ライダーファイト(ただいま療養中) 2018年05月20日(日) 11:51

感想ありがとうございます!

逆にテンポが早すぎて読者の皆様が付いていけてるかどうか不安だったのですが、そう言ってくださり本当にありがとうございます!

素手でも戦えますけど、彼等も曲がりなりにもアークスの一員ですから、他にも別の武器を持っていますから、武器を没収されても他の武器で戦うでしょう。


羽撃鬼  2017年09月24日(日) 23:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

破壊塔なしの魔神城戦。主人公達がどう戦うのか楽しみです。

返信:ライダーファイト(ただいま療養中) 2018年05月20日(日) 11:48

感想ありがとうございます!!
魔神城の戦いはお楽しみにしていてください!


マスターM  2017年09月24日(日) 20:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新が早くって嬉しいです!!

毎回楽しみにしています!!

返信:ライダーファイト(ただいま療養中) 2018年05月20日(日) 11:47

今回は遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。


そのお言葉を励みにこれから頑張っていきます!


マスターM  2017年09月12日(火) 22:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

初コメです!!

まず更新待っていました!!

ノヴァは自分もやっていたので、この作品を見つけた時は嬉しかったです!!

返信:ライダーファイト(ただいま療養中) 2018年05月20日(日) 10:05

返信遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした!

最新話ようやく書き終えることが出来たので、返信致しました。


感想本当にありがとうございます。これからも頑張ります。


羽撃鬼  2017年09月12日(火) 16:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

マザー・クラスタ カモォン!まだまだ先の事だけどPSO2を媒介にオラクル側に来ているのだからいてもおかしくないのだから。

-追記-

なら、魔神城、エフィメラを古代に存在した設定とかも無理か。

返信:ライダーファイト(ただいま療養中) 2017年09月15日(金) 20:12

感想ありがとうごさいます!
ですが、申し訳ありません。マザー・クラスタはこの物語には出てきません。

第一の理由はもしも魔人ファレグなんて現れたら、全てを破壊する白き魔王と戦うことになったら、下手をすれば機動六課どころかミッドチルダが火の海になってしまいますので。

第二の理由は設定上オラクルはエピソード3が終わった直後などでマザー・クラスタを出すのは不可能です。

誠に申し訳ありません!

それではリリカルなのはStrikersNOVAの応援よろしくお願いします!



魔神城とエフィメラですか、その2つなら何とか出せるかもしれませんね!
考えてみます!ありがとうごさいます!


越伸  2017年04月21日(金) 22:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ノヴァ途中までしかしてなかったけどこれを見たら一気にクリアしたくなってきた。一話を見て少し思ったのですが場面転換の空白はもう少し少なくてもいいと思いますよ?

返信:ライダーファイト(ただいま療養中) 2017年09月12日(火) 15:29

感想ありがとうございます!

そう言ってくださると嬉しいです!ノヴァ、クリアしてみてください!
とても面白いですので!

分かりました場面転換の空白は少なくします。


リリカルなのはStrikersNOVAの応援よろしくお願いします!


鈴宮 ID:34PtAPqY  2017年05月01日(月) 13:23 (Good:0Bad:0) 報告

どうも鈴宮です。

小説読ませていただきました。面白かったです。
PSNOVAの小説は少ないので、とても応援しています。
頑張ってください。

返信:ライダーファイト(ただいま療養中) 2017年09月12日(火) 15:30

感想ありがとうごさいます!

頑張りますのでリリカルなのはStrikersNOVAの応援よろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み