真剣で神槍に恋しなさい!
作者:むこうぶち

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

東方院 優  2019年02月04日(月) 16:17 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新を待ち続けているけど、作者さんエタってしまったのかなぁ


東方院 優  2018年01月10日(水) 20:33 (Good:1Bad:0) 20話 報告

1話から最新話まで何度も読み直しております
大変面白い作品なだけに更新が凄く待ち遠しいです


とんとろ丼  2017年10月14日(土) 22:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最新話より

>「俺も暇では無いから単刀直入に話をする。要件は二つだ・・・・先ず一つ、紋様のことだ」


要件は二つと言っておきながら、一つだけ言ってスッと消えたヒュームさん……新しい萌えキャラかな?

返信:むこうぶち 2017年10月14日(土) 23:27

すみません、完全に初期段階での構想を訂正し忘れたモノでした。本当に気づいて無かったので、教えていただけて助かりました。ありがとうございます。


ぬこ丸2017  2017年08月11日(金) 17:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

一気に読みきりました!
真剣恋作品殆ど読みましたが、トップクラスに面白いと思います。
続きを楽しみに待ってます^^

返信:むこうぶち 2017年08月12日(土) 06:51

ありがとうございます。最近は亀更新になりがちですが、頑張らせて頂きます。


とんとろ丼  2017年07月12日(水) 19:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

十三話

>「竜胆、マンハッタン」
「俺にはモヒートを貰おうか」
「ししょー!マティーニを下さい!」
(7行省略されています)

返信:むこうぶち 2017年07月12日(水) 20:10

改訂前、と言うより執筆中の段階で一人減らしたのを忘れた結果ですね。教えてくださってありがとうございました。

そこまで変わったかな竜胆君、腕力は単純に上がった気はしますが。そのぶん自虐的なセリフが減ったからですかね?

ありがとうございます、先週熱中症でダウンしましたが、頑張りたいと思います。


なやま  2017年07月06日(木) 19:05 (Good:9Bad:0) 14話 報告

顔文字は辞めたほうがいいかと
読んでいる途中で顔文字が出てくると違和感が凄まじいです。

返信:むこうぶち 2017年07月06日(木) 20:30

そうですか‥‥分かりました。次話からはちょっと気をつけてみようと思います。


ほうき  2017年06月18日(日) 15:00 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いや〜、改訂もやっぱりおもしろい。

返信:むこうぶち 2017年06月18日(日) 16:36

ありがとうございます。最近亀気味ではありますが、地道に執筆、更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。


試製拾弐號猫  2017年06月03日(土) 23:52 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新待ってたぜ!ひゃっはー!!(隼鷹並感

九鬼編ラストと学園編も楽しみに待ってるので、無理せず更新してください(´∀`)

返信:むこうぶち 2017年06月04日(日) 00:07

ありがとうございます。

そうですねー、学園編もあれやこれやとネタだけは色々と考えてますので・・・・ちょっとだけ、ほんの少しだけ、ご期待頂ければと。


楓流  2017年06月03日(土) 23:24 (Good:0Bad:0) 12話 報告

誤字報告です
→歴代最年少の二桁ですよ
序列が四百八十とあるので、二桁ではなく四百番第、もしくは「その年では初」とかみたいに違う表現にしてはどうでしょうか

いつも楽しみにしています。無理はしない程度で頑張ってください

返信:むこうぶち 2017年06月03日(土) 23:46

誤字と言うよりは誤表記報告ありがとうございました。あっちこっち手直ししてたらすっかり修正し忘れてました。

最近仕事も忙しく、亀更新にはなっていますが頑張らせて頂きます。


天間@緑茶  2017年05月08日(月) 22:46 (Good:0Bad:0) 10話 報告

まじこいが長寿コンテンツ過ぎてまた読みに来てしまう
新しい時代の幕が開かない

-追記-

自覚している様だが敢えて言います!
何言ってんだ!こいっつうう!

返信:むこうぶち 2017年05月08日(月) 20:37

逆に考えるんだ、一周回って既に新しい時代の幕は開いているんだと(自分でも何言ってるかわかりません)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み