幼女戦記 Fiat lux
作者:家葉 テイク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

亞シム  2017年02月22日(水) 05:16 (Good:1Bad:0) 1話 報告

まあ、見た目が良いって事は魔力切れで墜落でもしたら途端に薄い本展開が目に見えてるからなぁ

かくあれ塩、味噌、醤油、ラーメン

返信:家葉 テイク 2017年02月22日(水) 14:11

デグさんの場合、所業があれすぎてほぼ見た目の美しさがスルーされてますけどね……悲しいなぁ。

思ったよりパスタファリアンがいて驚きでした。ラーメン。


通りすがりの読者 ID:IQJFC6kY  2017年02月15日(水) 18:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

原作の雰囲気が出てて良かったです。
プロパガンダ映像が処分されなかったらロリヤがさぞ喜んだであろうにw

返信:家葉 テイク 2017年02月15日(水) 19:59

うれしいお言葉! 原作の雰囲気を出せたらいいなと思っていたのでそういってもらえると幸いです。

ロリヤはたぶん政治的にも性癖的にも大喜びだったでしょう。
正面突破の末敗戦して連邦の捕虜ルート……デグ閣下が早とちりで自爆しそうな展開ですね。


夜想曲  2017年02月14日(火) 08:27 (Good:4Bad:0) 1話 報告

存在Xさんよかスパゲッティモンスターのが神として有能だからね、仕方ないね
俺、この戦争が終わったらお蔵入りになったデグさんのイメージビデオを発掘するんだ…

返信:家葉 テイク 2017年02月14日(火) 08:56

やっぱり神を騙る存在Xよりスパゲッティモンスター様の方が有能。

戦争が終わる頃にはデグ閣下関連の資料は全部機密になっちゃうんだよなぁ……(マジレス)。
十一番目の女神を調べた結果、何故か幼女のイメージビデオが……みたいなオチでもよかったかもですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み