鎮守府に勤めてるんだが、俺はもうダメかもしれない
作者:108036

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆらゆらするナマケモノ軍団  2023年07月02日(日) 03:03 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白かったです。
更新待ってます。


Silverspoon  2022年12月16日(金) 08:06 (Good:1Bad:3) 11話 報告

良い方に勘違いされるって話は良く読みましたが、逆の勘違いは新鮮で面白かったです!続きお待ちしております
以下纏めて後方腕組み指摘
3話 後書きの一様は一応ですね
4話 作戦を現地で取るって〜は現地で作戦指揮をとる の方が伝わりやすいかと
6話 脱いだ物持っていかれたら提督着るもの無くない?
10話 余分な言葉は省いた方が読みやすい
しかし目の前の2人の〜
しかし2人の行動を見れば、必ずそれが行われてしまう事が理解できた
榛名に向ける〜
後ろの文でも榛名が受け身なので
榛名に向けられる、が適切かと


白吉大吉  2022年09月25日(日) 12:00 (Good:2Bad:0) 11話 報告

更新待ってます。ずっと待ってます


しゃちょう  2022年08月09日(火) 14:10 (Good:0Bad:0) 11話 報告

下血の報告のあとからいきなり更新止まってて恐ろしい
無事ならいいが


無理真珠Aion  2022年07月02日(土) 02:52 (Good:2Bad:1) 11話 報告

なるほど。そしてこのまま数年経ったのか。すごい勿体ないというか…本人はきっと冷めてしまったのだろうけど


鞍馬備前  2022年04月17日(日) 15:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ワイ「おもろかったな〜前は3月19日の更新だったんや。ってことはそろそろにきまってるナリ」

前回更新日くん「2017年やで」

ワイ「ぬわああぁぁぁああぁぁぁぁんんんんん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。」

てわけで戻ってきてクレメンス。


金持ちになりたい  2021年10月18日(月) 16:01 (Good:5Bad:0) 11話 報告

久しぶりに読み返して泣きかけました

次の更新が待ち遠しぃんじゃ〜…………


ただの能無し  2021年09月07日(火) 06:26 (Good:2Bad:2) 11話 報告

諦メロン、もはや更新は永遠に無い


bp-mikan  2021年07月31日(土) 12:20 (Good:2Bad:1) 11話 報告

随分前の更新日時だし、この先の更新は絶望的か…
希望が少しでもあるなら、更新を願うーーーー!!!
ここからの逆転劇を読みたいんだーーー!!!


名無しの強化人間  2021年05月26日(水) 17:30 (Good:4Bad:0) 11話 報告

続きは……続きは一体何処に…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み