ひだまりスケッチ&無敵鋼人ダイターン3withクレヨンしんちゃん(凍結)
作者:越後屋大輔

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

影山明  2017年07月02日(日) 20:13 (Good:1Bad:0) 57話 報告

懐かしい、エンピツしんちゃんに出てきた子達ですね

しんのすけには手を焼いてましたが幸太くんは心配ないですね(笑)

戻してもいいと思います、オレも突然変わることありますし

『ある夏の日』とか(笑)

ひだまりもアニメの1期2期は時系列シャッフルでしたしね(笑)

では次回も楽しみにしてますよ!!

返信:越後屋大輔 2017年07月02日(日) 20:54

ほぼオリ主化している幸太、そろそろ登場を自重させようかなとも思っています。それに新しいひだまりのネタも考えているんですよね、あまり面白くなさそうだけど(泣)。


影山明  2017年07月28日(金) 00:11 (Good:1Bad:0) 42話 報告

読みました~!

完結お疲れ様です!

色んなトリオが出てきて盛りだくさんでしたね(笑)

しかし宮子の馬鹿力……相変わらずすげえ(こっちはゆのがすげえ)

幸太も格好良くキマって面白かったです!

また次回も楽しみにしてますよ!!

返信:越後屋大輔 2017年07月28日(金) 00:29

天使の3p毎週見てます。あとゆゆ式は相変わらず面白いし、Americaも昔から好きで聞いてます。
最初は宮&幸にもスーツ着せようと思いましたが元々バケモンな2人なのでボツに。
またしばらくは平和編に戻ります。ではいつもありがとうございます。


影山明  2017年07月26日(水) 23:37 (Good:1Bad:0) 41話 報告

お!いよいよ戦闘開始っすか!

紅さそり隊がどう闘うのか楽しみですな

ひだしんの方は、バーチャルエッグネタがちょっと出まして、今度はルパン三世にしようかと企んでしてます(笑)

それにしても聖闘士星矢とは……いやあお見それしました(笑)

では次回も楽しみにしてますよ!!

最近感想が上手くかけないですみませんm(_ _)m

返信:越後屋大輔 2017年07月26日(水) 23:46

イヤイヤ、感想頂けるだけで充分嬉しいですから。紅さそり隊のバトルはおそらく元ネタっぽくなります(古すぎて分からないでしょうか?すいません)
例のスーツは宮&幸にも着せようか悩み中です


影山明  2017年07月24日(月) 21:12 (Good:1Bad:0) 40話 報告

お、紅さそり隊!

クリスマス以来でしたかな

違ったらすみませんm(_ _)m
(9行省略されています)

返信:越後屋大輔 2017年07月24日(月) 21:42

幸太編③にも出てきてます、一瞬だけ6人組になってますのでよろしければ再読を(笑)。
確かにギニュー特戦隊っぽいですね、あ~今思えばコイツらもやまぶき生にする手もあったなぁ。全く関係ないけど先日苺ましまろTSUTAYAで借りて見ました、メッチャ面白かったです。それでは


影山明  2017年07月22日(土) 22:08 (Good:1Bad:0) 39話 報告

お!ゆゆ式とドロンボー(笑)

オラ誘拐の影響か、んなわけない(笑)

ふむふむ、情報処理部は相変わらず
(9行省略されています)

返信:越後屋大輔 2017年07月22日(土) 22:19

最初は名前もドロンボーそのモノにしようと思ったんですが止めました。そうだ、トリオといえば紅さそり隊もいましたね。どこかで出てくるかも、今回もありがとうございます


影山明  2017年08月01日(火) 01:07 (Good:1Bad:0) 68話 報告

完結編拝見いたしました~!

縁達も来ましたか、蛍光ペン、やりそうで怖い、唯がいてよかった(笑)

宮子は其方もお優しい、アナザーでも美花に水に慣れさそうとしてますから(聞いてねぇ)
(6行省略されています)

返信:越後屋大輔 2017年08月01日(火) 01:14

ホントに唯がいて良かったです(笑)、トンデモない賠償金が野々原家へ請求されますからね。
最初、チェブラーシカを情報処理部にも紹介するつもりでしたが展開が思い付かずボツにしました。
では、本日もありがとうございました!


影山明  2017年07月31日(月) 06:42 (Good:1Bad:0) 68話 報告

ふむふむ、混まないプールとは万丈の家でしたか(笑)

ひろしとみさえもアニメと同じような反応で


(6行省略されています)

返信:越後屋大輔 2017年07月31日(月) 08:16

全然ありっス!(byバカトリオfromPS)書き直しも感想を複数回送って頂くのも大歓迎です。では


影山明  2017年07月05日(水) 18:19 (Good:1Bad:0) 2話 報告

いやいやいやいや!名作だなんて勿体ない!

嬉しいですけど(どっちやねん)

ありがとうございます!!

こういうのもいいもんですねぇ~

次は『ま行』からですかね

それも楽しみにしてますよ!!

返信:越後屋大輔 2017年07月05日(水) 18:47

な行がのんのんびよりしか思い付かず(見てたのは結構あるけど)は行もひ~ほがでてきませんでした、こっちはまだ考えますが。


影山明  2017年07月04日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ふむふむ、なるほど

あり得そうでいいですね~

何かあればコメントさせてもらいますね
(7行省略されています)

返信:越後屋大輔 2017年07月04日(火) 00:15

あっそうか!しばらくアニメも原作も見てなかったので勘違いしてました
「イヤァそれほどでもぉ」(褒められてねぇよ)
早速直しますね、では!


影山明  2017年07月13日(木) 10:04 (Good:1Bad:0) 63話 報告

読みました~!

乃莉は女子の一団のシーンで関西弁喋ったのがそうですよね?

レストランの思春期とかいろいろ原作を思い出させてもらいました
(9行省略されています)

返信:越後屋大輔 2017年07月13日(木) 11:30

床や壁に大量の落書き、彫刻を幾つも積み上げる、有名評論家がそれを絶賛するとか思い付いたのはあったんですがシックリこなかったので止めました。
乃莉となずなは翌年やまぶきに入学してきますが越後屋外伝にあった通りゆの達とは親しくなりませんのでこの本編にはモブ以外に出演しないと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み