一週間プロデュース~目指せパーフェクトコミュニケーション~
作者:シンP@ナターリア担当

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ajgt ID:ivrMlNd.  2017年08月26日(土) 04:47 (Good:0Bad:0) 20話 報告

いつもお疲れ様です。
今回も面白かったけど少し気になる点が…
コロクリは設定ではボーカル値低かった気が…(雨彦さんが一番高かったはず

冬馬のソロ曲は茜ちゃんとかに元気いっぱいに歌って欲しいです。直球なくらい元気の出る曲だし

返信:シンP@ナターリア担当 2017年08月26日(土) 07:10

ありがとうございます!!面白かったと言っていただけるだけで嬉しい限りです!

なんと!?そうだったのですか!?申し訳ありません。自分はSideMのゲームの方を出来ておらず、SideMをプレイしている友人からのアドバイスや、Wiki、ツイッターなんかのSNSでのいろいろな情報、楽曲を聴いての個人的な感想などから書いている状態ですので、今回のようなことが起きてしまうのです。本当に申し訳ありません。勿論、今度始まるSideMの音ゲー(通称:Mステ、でいいんですかね?)は、しっかりやるつもりですので、そこからまた新たに情報を仕入れながら、今後も頑張って行こうかと思います。
ちなみにですが、古論さんを歌が上手いと言った理由としては、やはり古論さんのソロ曲である「Undiscovered WORLD」を聞いての個人的な主観でした。勿論、レジェでのユニット曲でもとても綺麗な声ですので、ボーカル値も高いものとばかり・・・

冬馬のソロ曲はまだ聞けておりませんのでしっかり聞かせていただくつもりです!!そのお言葉を聞いて、とても興味が出てきました!

本当に感想、及び重要な意見のほう、ありがとうございました。もし、今後もおかしいと思ったことなどがあれば、是非ともご連絡ください。今後とも、拙い文章ではありますが、よろしくお願いします。


桃音@まゆすきp  2017年07月25日(火) 15:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

もっふもっふえーん!(挨拶です

315と346とか最強です!
なつきち達と神速の組み合わせは素晴らしいと思います!
私の大好きなままゆは315プロとあわせにくいんですよね~。あわせられるなら誰だろう・・・?w
あと、次郎ちゃんと志希にゃんとか好きですw

更新頑張ってください!応援してます!

返信:シンP@ナターリア担当 2017年07月25日(火) 15:49

もっふもっふえーん!

あそこの組み合わせに関しては、書き始めた当初から考えていたものなので、そう言っていただけるととても嬉しいです!
ままゆですかぁ…確かに難しいですけど、合わせるとしたら、夏来(特定の人物を好きで、活動の中心になっているという点から)などいかがでしょうか?二人で自分の好きな人(旬とプロデューサー)について話して、そのためにどんなことをしてるのかの意見交換をするなど、案外ギブアンドテイクでいい感じになりそうかなと思ったりしますw
次郎ちゃんと志希にゃんに関しては、それとなく組み合わせようかなとは考えてますww是非楽しみに待っていてくださいねww

応援ありがとうございます!その言葉が何よりの励みになります!!
かなり長くなりそうですが、どうぞお楽しみいただけますと幸いです!


マリモさん  2017年07月22日(土) 03:28 (Good:0Bad:0) 18話 報告

咲ちゃんと幸子の世界で一番可愛いアイドルコンビ死ぬほど好きな事がこの作品でわかりました…新たな越境の可能性があって好きです(小声)

返信:シンP@ナターリア担当 2017年07月22日(土) 07:09

ありがとうございます!!そういうお言葉がいただけるのが本当に嬉しいです!
カワイイアイドルコンビ、とても良いと思います。
他にも何かしら可能性を広げていけたらなと考えておりますので、もしよろしければ、今後もお楽しみいただけると幸いです。


Officer.Moat  2017年02月22日(水) 19:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:シンP@ナターリア担当 2017年02月22日(水) 20:49

了解しました!あくまで『隠れファンとして』ですね。
それでしたらなかなか良さそうな出し方を思いつきましたので、可能かと思います。
出来るだけ実現できるよう頑張らせていただきます!


Officer.Moat  2017年02月22日(水) 14:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まさに俺得!!!
後、346と315のアイドルの絡みはあるでしょうか?

返信:シンP@ナターリア担当 2017年02月22日(水) 15:29

ご感想ありがとうございます。本当に嬉しいです。

ご質問に対してですが、当分の間は、出てくるキャラの紹介も兼ねたパートになりますので絡ませるのは難しいですが、出来そうなところがあれば是非やってみたいとは思っております。(というよりも、友人からの依頼もあり、やる方向で進めると思います)
また、もしよろしければ、『こんなワンシーンを!』とか『このデレのアイドルを!』という要望などがありましたら、教えていただければ、参考にさせていただきたいのですが、何かございますでしょうか。現在まだまだ出すキャラクターを練っている最中ですので、随時受け付けさせていただいております。あくまで可能な限り、という範囲になりますが、それらも教えていただければ、反映させていただきたいなと思っております。


クマイウラン  2017年06月28日(水) 20:27 (Good:0Bad:0) 報告

岡村直央くんと神谷幸広さんと神谷奈緒の三人がいっぺんにでたら周りが大変そうですね

返信:シンP@ナターリア担当 2017年06月29日(木) 06:51

感想をいただきまして本当にありがとうございます。
その辺の名前、苗字一緒のキャラに関しては、むしろそこが醍醐味のようなところもありますので、是非とも使って行きたいなと考えております。是非お楽しみにしておいてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み