白銀と黄金
作者:彩夜華三鳥

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Halt  2017年03月08日(水) 23:35 (Good:4Bad:1) 3話 報告

続きを…続きをはよう…


モニ男  2017年03月03日(金) 05:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なんという保護者www


kage44  2017年02月26日(日) 19:08 (Good:25Bad:0) 3話 報告

TSおっさんのメス堕ちはいい文明!楽しみ!


ソラリエ2  2017年02月26日(日) 17:40 (Good:2Bad:0) 3話 報告

過程を経て、堕ちるのは、たまらない


クイックシルバー  2017年02月26日(日) 07:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ジークハイル 黄金と聞いて推参いたしました。


アイルリッヒ  2017年02月23日(木) 16:28 (Good:5Bad:11) 2話 報告

某所から飛んできた。かまわん、続けたまえ。
(意訳:更新楽しみにしています)


卵掛けられたご飯  2017年02月23日(木) 02:17 (Good:21Bad:1) 2話 報告

本人さんに許可を取れたのならそれをあらすじに載せるだけでいいと思いますよ。既に言ってる方もおりますが、不必要に何度も書くとそれが鼻に付く人も中にはいるでしょうし。
内容そのものがいいだけに荒れてしまうのは勿体ないと思いますので。


ぽっぽこ  2017年02月23日(木) 02:05 (Good:6Bad:45) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ギデオン  2017年02月22日(水) 23:20 (Good:21Bad:7) 1話 報告

某氏、某氏って特定されたり某所に変な奴呼び込む可能性あるのに、何度も繰り返すの止めるべきじゃないの
感想欄に某所って何処? とかバレバレなキーワード書き込んでる奴もいるし、荒れる要素は極力避けるのがマナーじゃない?


ライト  2017年02月22日(水) 19:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

キャベツさん作が面白かったので期待してます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み