▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
唯のかえる 2019年07月18日(木) 22:14
ありがとう。追記の追記……。いや、くぅ疲まん……。
久しぶりに読み直して、ほんと面白かったです。
いまから、追記の追記のほうも読み直して来ます。
うぉお、ベストだァー!!
ケイク 2018年01月12日(金) 23:46
これからは夜間徘徊せんでもええんやで、、、
俺が神速のインパルスでブッ殺してやんからなぁぁ!!!!(ゲス顔)
宇宙飛行士 2018年01月13日(土) 18:45
神速のインパルス、それを持つ者を無視できるわけがない。
だからこそ、『走』で行く……!!(悪魔感
最近思い出したんだけど、この小説って遊戯王の二次小説だったわ←え?(困惑)
パラパラノーマル炒飯 2018年01月11日(木) 18:26
GXの場合タイトルは伝説って?になるのかそれとも他の台詞になるのか
沼地の魔神王!融合賢者!融合再生機構!ジェットストリーム融合サーチを仕掛けるぞ!
流石にこれなら融合できるはず・・・勝ったな(解説はry)
宇宙飛行士 2018年01月13日(土) 18:25
まだタイトルは決まっていませんが、一応候補として
・ガッチョ!
・シャケ召喚
・お前だけは道連れにしてやる
と軽く挙げましたけど、多分採用しません(なぜ俺はあんなムダ時間を……
もしかすると台詞はタイトルにしないかもしれません。実際だが奴は弾けたも、マック食べながら考えて付けた奴なので。作者適当すぎィ!!
融合なんてなかったんや……(当然の帰結)
君下俊樹 2018年01月11日(木) 16:07
武美はダメだ……俺が死ぬ……
パワポケとかいう恋愛できる鬱ゲーの話は終わり!閉廷!
やっぱり僕は王道を行く茜が一番泣きたくなりました。(小声)
宇宙飛行士 2018年01月13日(土) 18:17
やっぱり泣くのか……(納得)
茜はやめよう、鬱になるのが確定じゃん?
((((((っ・ω・)っ ブーン 2018年01月11日(木) 14:27
本編だけでなく、番外編もあまり話が進んでいない気がする。
-追記-
まずGXを全て見ることはできるのだろうか。
宇宙飛行士 2018年01月13日(土) 18:13
本編はこれから進む予定だから(震え声)
今回の番外編は、
・主人公は学園からマークされてる。
・デッキからイービルヒーローは消えてる。
・次話は制裁タッグデュエルをする。
を伝えるための話だったから、多少はね?
本当は制裁タッグデュエルの前に十代とカイザーのデュエル、コアラマンの親父とのデュエルがあったと思うんだけど、それはスルーして進めていきます。
もっとダイジェストで三幻魔まで行ったほうがいいのかもしれない。本当は恋する乙女とテニス部部長の話を書く予定だったけど、すぐにダークネスの仮面を被った天上院さん兄の話にするかも。
何か要望があったら感想でまたくれると嬉しいです。これを見た他の読者の人もそれでお願いします。
まぁでも、ボツネタだかry
-追記-
今50話ぐらい見ました。
まだワクワクを思い出してる(おい、その先は地獄だぞ
にく 2018年01月11日(木) 12:07
>くやしいなぁ、くやしいなぁ。泣けないなんて……くやしいよぉ
これは弾けた(物理)不可避
宇宙飛行士 2018年01月11日(木) 13:40
作者のパワポケトラウマ第三位にランクインしています(震え声)
第一位はパワポケ10の芳槻さらバッドエンド。当時は攻略法がわからず、さらが屋上から落ちるのを30回ほど見た。
怖い(白目)
さけ 2018年01月11日(木) 07:25
アクセルシンクロトリップってクリアマインドでアクセルシンクロすると異世界にぶっ飛ぶってことだよね?(読者特有の断定)
誰にも追ってこれない地平の向こう側って、実質アクセルシンクロ封印じゃん?
なぜベストを尽くしたのか(理不尽)
くぅ疲。
宇宙飛行士 2018年01月11日(木) 13:24
いや、アクセルシンクロ(この小説)は光をも超える……!
スリップストリームだ!私の後に続け!(ヤケクソ)
くぅ疲。
銃陀ー爐武 2018年01月11日(木) 03:32
よし、羽男。コストとして墓地に逝ってこい
あ。姉御は、補助しますので敵を殴り倒して下さい。
宇宙飛行士 2018年01月11日(木) 13:15
姉御は攻撃力1200あるからね。羽男は1000だけど。
おっと、心は硝子だぞ(筋力D)
聖珖神亀 ゴラタートル・シフル ID:A3RO2Ygw 2018年01月11日(木) 02:31
もうエミネムさんからシャイニングドローの仕方を教えてもらうしか融合する手立てはないのか。。。
ボスになればボスデュエル特別ルールで常にフィールドを《フュージョン・ゲート》にしておくことができる可能性がワンチャンなくもない世界線が微粒子レベルで存在する……?
ドン千(我が書き換えたのだ…)
宇宙飛行士 2018年01月11日(木) 13:09
そうだよ(便乗)
フュージョンゲート、その手があったか。作者は今気づいた。案外融合する方法ってたくさんあるよね。
シャドール?ジェムナイト?
勘弁してくれ(懇願)
不満足同盟 ID:fEjkq1os 2018年01月11日(木) 01:12
どう言う事だ…(話が進んでいないなんて)まるで意味が分からんぞ‼︎
本編はどうした⁉︎ 答えてみろルドガー‼︎ (更新楽しみにしてます)
宇宙飛行士 2018年01月11日(木) 01:21
やめろ、その言葉は俺に効く(NARUTO感)
アクセルシンクロォオオオオ!!!(更新はMA☆TTE!)