ドラゴンクエスト 天空物語・続 カデシュの帰還
作者:山屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

tatsuki  2023年11月21日(火) 12:51 (Good:0Bad:0) 10話 報告

6年振りの投稿お疲れ様です
以降も継続して読めることを期待しております


SAKULOVE  2022年02月27日(日) 12:26 (Good:0Bad:0) 9話 報告

本作品の続話の投稿もお待ちしております。


ニョロ  2017年05月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

天空物語、非常に懐かしい作品ですね。
チノ先生のほんわかした絵とカデシュとドリスの関係が当時好きでした。
続きも楽しみにさせていただきます。


  2017年06月07日(水) 03:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

カデシュの病気についてはこれからやるのかな?
原作通りなら生きてるのが不思議レベルの重症なはずなので、無視できる要素ではないわけですが

-追記-

この先カデシュの病を治せそうなブツは……いやよそう俺の勝手な(ry


万歳!  2017年03月31日(金) 00:34 (Good:1Bad:0) 5話 報告

まさか、ドラクエ5で天空物語を含んだ二次創作が出ているとは……感無量です!

これから先の展開も凄く楽しみです!


MSTSM  2017年03月13日(月) 20:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

とても嬉しいです‼ 天空の物語は今やうろ覚えですけど(^_^;) カデシュが仲間に加わった状態の物語ですか、アベルと初対面ですぐに気の合う仲間になりましたね。 ソラはあの極大呪文を覚えるってことはアベルとテン、それにカデシュにもあるのでしょうか? 昔はドラクエ5、6、7それにモンスターズ1をやってて今はやってないから余り覚えてませんがですけどはテンが使うとしたらあの剣技でしょうか? ヘンリーのことですが確かテンが勇者であること、アベル、ビアンカが行方不明なの知ってませんでしたっけ? すみません、うろ覚えだらけで(汗)

-追記-

因みにプレステ2のドラクエ5の主人公の名はリュカにしました。売ってる本の小説に出てた名が気に入ったので。


夢剣  2017年05月15日(月) 20:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは……!
まさに探していた物語です!
「こうだったらいいなぁ」が詰まった素晴らしい作品だと思います!


本郷 刃  2017年02月25日(土) 16:13 (Good:3Bad:0) 2話 報告

凄く面白かったです、それと同時に個人的に嬉しい展開でした!
僕は小学生の時に天空物語を読み始めて全巻揃えました。
漫画キャラで特にカデシュは好きでしたから特に嬉しいです、ドリスとの仲の進展なども毎回楽しみにしてましたw
カデシュの帰還、各キャラとの再会や主人公(アベル)との出会い、旅の準備がメインでしたね。
次の話も楽しみにしています、無理だけはしないでくださいね。


最上彼方  2017年03月19日(日) 20:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はっきり言っていいですか?




(11行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み