リバースフラッシュが走る
作者:バケツ頭

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

五河 緑  2017年05月27日(土) 19:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 更新感謝です!
 私もフラッシュのヴィランの中ではリバースフラッシュが一番好きなんです!(ちなみに二番目は、キャプテンコールドです)
 これからも、どんなヴィランが登場するのか楽しみです!今後の展開に期待しています!

 ………あと、現場の地面にオイルを使ってマークを残す手口でマーベルのデアデビルを思い出しました。

返信:バケツ頭 2017年05月27日(土) 20:29

感想ありがとうございます!僕の中では今デスストームがブームです!

…………最後のデアデビルネタを気づいてくれる人がいるとは。


GILVER  2017年05月06日(土) 00:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

・・・・・何・・・・・・・だと・・・・・・
フラッシュとのクロスオーバーだと・・・
ものすごく面白くなりそうな作品ですね。
個人的にフラッシュは大好きなドラマで、アローやスーパーガール、レジェンド オブ トゥモローと一緒に何度も見たドラマなので、この小説を見つけた瞬間にとてつもない嬉しさが込み上げてきました!
これからの続きもとてもとても楽しみです。
作者さんのペースでエタらないよう更新お願い致します!


ps.小説とは関係ないですが、フラッシュが普通の人間の肉体ではなくスーパーマンとかハルクのような超人的な肉体を手に入れたら最強だと思います。

返信:バケツ頭 2017年05月06日(土) 10:17

感想ありがとうございます!!作者は絶賛フラッシュセカンドシーズンを拝見中でしてとても面白いです。これからも頑張ります!!まあ確かにフラッシュがスーパーマン並みの肉体を得ればほぼ無敵ですね。


マイルス・ペドラ  2017年05月05日(金) 22:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ヤバい、続きが超気になるヤツだ。
まさか、フラッシュの作品が出てくるとは!
続き楽しみにしてます。頑張って下さい。

返信:バケツ頭 2017年05月05日(金) 22:42

感想ありがとうございます!これからも頑張りますっ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み