インフィニット・ラグーン
作者:上海・人形

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タカユキ2199  2017年07月09日(日) 08:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

暮桜は学園の地下に石化してコアごと封印されてる筈って話を二学期にやってました。

返信:上海・人形 2017年07月09日(日) 19:12

スミマセン、作者は5巻までしか読んでない上に三巻以降はうろ覚えで、読み直してきます
ですが、直しません 自分の中でそう設定した以上それを貫きたいというワガママですが、そんな物でも読んでくださると嬉しいです

因みに、作者が勘違いした理由なのですが、白式のコア=白騎士のコアという設定は覚えていた為、暮桜と同じワンオフだったらつまり白式=白騎士=暮桜という式ができた為です

最後になりましたが、本当にご指摘有り難うございます


タカユキ2199  2017年07月09日(日) 03:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

白式のコアは暮桜じゃ無くて白騎士ですね。

返信:上海・人形 2017年07月09日(日) 06:13

ここはパラレルワールドだ気にするな


と言いたいところですが、自分的に白騎士、暮桜、白式、の3機は同じコア使っていると原作読んでそう解釈しました(5巻までしか読んで無いですが)


風里 戦歌  2018年11月27日(火) 22:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めて読ませて貰いましたが、何で未完にしたんですか?
教えて下さい。

-追記-

続きが気になります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み