うちはの火影
作者:SHV(元MHV)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

hisao  2019年06月08日(土) 19:58 (Good:0Bad:0) 44話 報告

弟子となる事は出発点、ここからが本当の修行とは言えども、よくぞ合格出来たものです。生かさず殺さずの育成は、一言で言うと地獄なのでしょうね。もちろん愛のある地獄でしょうけれど。


ーケイー  2019年06月06日(木) 08:56 (Good:0Bad:1) 44話 報告

更新待ってましたぁぁぁ!!!!!!
お疲れ様ですぅぅ!!

なんか木の葉の里がHENTIの里になって来てるような…?
まぁ、いっか!


ーケイー  2018年03月30日(金) 19:22 (Good:2Bad:0) 42話 報告

大戦では人工人柱力が白ゼツみたいに押し寄せてくるのか・・・キモい。

まぁ大戦までの三年で連合勢力も超強化されるだろうけど。

返信:SHV(元MHV) 2018年09月14日(金) 11:50

最終的には如何にお互いのラスボスが消耗せずにぶつかり合えるかになってきますので( ̄▽ ̄;)
そしてお待たせしました今更ながら続編スタートです。


セレマ  2018年03月30日(金) 15:03 (Good:4Bad:0) 42話 報告

痣になったを痔になったと空目した…
アナニーのやりすぎかな?

返信:SHV(元MHV) 2018年09月14日(金) 11:49

間違いなくやりすぎですねw


sabaiba ID:oJk4XfcM  2018年03月29日(木) 22:31 (Good:0Bad:0) 41話 報告

気になった所を抜粋

これらを解決するに当たって、ナルトにはイルカを。サスケにはイタチ。サクラにはサイゾウの妻である三人のくのいちがつくことになった

三人のくのいち?

返信:SHV(元MHV) 2018年03月30日(金) 03:42

一応忍者なのでくのいち表現は間違ってないと思うのです。


ーケイー  2018年03月29日(木) 20:12 (Good:0Bad:0) 41話 報告

サイゾウも相変わらずバケモンだけど、
ナルトたちも下手な上忍よりクッソ強いからなぁ

ナルトやサスケが比較対象にいるから一歩引きがちだけどサクラだって十分強いと思うんだよな。

返信:SHV(元MHV) 2018年03月29日(木) 21:50

これでも最終決戦では彼ひとりではどうにもならないと言うね。
まあナルト達も経験さえ賄えば戦闘力はすでに影級なので。まあその辺は明日の更新をお楽しみにです。

はい、サクラも下忍としてのカテゴリーで言えば普通に上位です。指揮能力や決め手がないだけですからね。まあ漫画的には仕方ないんでしょうけど、一芸特化してなきゃいけないって風潮もどっかでつっこませたいですね。
感想ありがとうございました。


グオング  2018年02月28日(水) 17:59 (Good:0Bad:0) 40話 報告

楽しいです。更新お待ちしてまーす、

返信:SHV(元MHV) 2018年03月29日(木) 21:45

ありがとうございます。

地道に書きます。


生ハムめろん  2018年02月27日(火) 20:21 (Good:0Bad:0) 40話 報告

おかえりー
待ってましたー!

返信:SHV(元MHV) 2018年03月29日(木) 21:44

ありがとうございます。
その言葉がなにより嬉しいです。


hisao  2018年02月27日(火) 19:32 (Good:0Bad:0) 40話 報告

お疲れ様です。

ナルトとサスケ、イタチに家庭教師をしてもらえるようで良かったですね。
もっとも、ナルトにとっては渡りに舟かもしれません。
サイゾウの稽古は…厳しいですからね。

返信:SHV(元MHV) 2018年03月29日(木) 21:43

ありがとうございます。

細かくは書きませんでしたが、次回では欠点のない下忍(ただし戦闘力は準影級)となった彼らをご覧ください(笑)

まあ、サイゾウの稽古は耐えられる時点ですごいので……(苦笑)


ーケイー  2017年09月17日(日) 18:00 (Good:0Bad:0) 39話 報告

藤田先生リスペクト?いや、逆だ。敵さんつおいから味方もつおくするんだよ。

-追記-

ただ、我らの動力源たるエロスが少ないゾ

返信:SHV(元MHV) 2017年09月17日(日) 18:25


大丈夫、みんなつおいよ(´・ω・`)!

そ、それを言われるとツライ( ̄▽ ̄;)
まあとりあえずその辺は次回以降を期待してくださいということで(笑)



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み