転生!リリカル?ドラクエでお願いします(泣)
作者:あらから

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

jouki 2013年06月03日(月) 19:41

ドラクエの呪文って他作品とクロスさせると、とんでもなく強かったりしますよね。なので、努力するほど強くなって、修行場所があるという特典をつけたなら、修行の錬度に応じて使用制限設けてそれを解放して行っては如何でしょうか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

あらから 2013年06月03日(月) 19:58

感想ありがとうございます。
そうですね、マホカンタなどは、さすがにチートすぎたりしてしまうので、修業したのち仕様制限を解除しようと思います。


えいきゅうの変人 2013年10月19日(土) 16:13

今更だけど面白い作品発見!
更新待ってます


(Good:0Bad:0) 報告


ZERO 2013年06月05日(水) 20:45

ドラクエに出てくる女神ってアビスじゃなくてルビスだったはずだが


(Good:0Bad:0) 報告

あらから 2013年06月05日(水) 21:02

ごめんなさい、直させていただきます


alf ID:Yh9webRA 2013年06月05日(水) 13:15

世界樹の葉はやはり一つだけですか?

これからに期待


(Good:0Bad:0) 報告

あらから 2013年06月05日(水) 16:39

さすがに、多すぎるとつまらなくなりそうなので、ひとつになりそうです。


トッシー 2013年06月04日(火) 19:02

マホトーンで魔導師の魔法を封じて欲しいです。
マホトラにラリホー、メダパニやボミオスなど妨害系を使えば面白くなりそう。
フェイトにボミオス使ってスピード0にしてしまうとかww
ダイの大冒険の技能も有りなら是非フィニックスウィングで砲撃魔法を弾き飛ばしてほしいです。
バーン様最高ですw


(Good:0Bad:0) 報告

あらから 2013年06月05日(水) 16:42

マホトラなどの使い方や、ほかの魔法も応用できるようにしたいです。
これからもよろしくお願いします


◆UkZAUUIUs. ID:FEyC7iM6 2013年06月04日(火) 00:15

【良い点】

いや~、ドラクエ魔法ですか……いいですね。


ドラクエ魔法とは、これからも読ませていただきます!

ちょっと注意。
タグが分割できてないので分けましょう!
確か『,』で分かれるはず!


(Good:0Bad:0) 報告

あらから 2013年06月04日(火) 00:28

はい、これからも、よろしくお願いします



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み