クリスマス狂想曲
作者:神納 一哉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ysketom  2017年03月31日(金) 07:50 (Good:0Bad:0) 26話 報告

面白く読ませていただいています。
重度の上琴病の自分にはたまりませんでした。
続き期待してます。

返信:神納 一哉 2017年03月31日(金) 21:32

ありがとうございます。

完結できるように頑張ります。


鱧野郎  2017年03月17日(金) 20:09 (Good:0Bad:0) 14話 報告

う~ん…余計なお世話でしたね。
スミマセンでした。
「超電磁砲」も「禁書目録」も「新約」も読んでたらつい…。

返信:神納 一哉 2017年03月17日(金) 21:06

いえいえ。こういうパラレルワールドを書けるのがSSの醍醐味ですからお気になさらずに。

他の話で設定の違いを指摘されて直したこともありますので^^;


鱧野郎  2017年03月16日(木) 06:32 (Good:1Bad:0) 12話 報告

あー…一応知ってるかとも思いますが、佐天さんや初春は旧約の大覇星祭で会ってますし、詩菜さんは基本的に丁寧なしゃべり方をします。

返信:神納 一哉 2017年03月16日(木) 20:41

とりあえずこの話は「とある魔術の禁書目録」の世界をベースにしています。

佐天さんは「とある科学の超電磁砲」のキャラなので、禁書目録の世界をベースにしているこの話では初めて会ったことにしています。

今後出てくる婚后さん、湾内さん、泡浮さんなども超電磁砲のキャラクターなので、初顔合わせになります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み