テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 ─そして、僕の伝説─
作者:夕影

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カノンノファン ID:oBi/fFok  2014年10月12日(日) 18:57 (Good:0Bad:0) 81話 報告

初コメ失礼します。一気読みさせてもらいましたがとても面白かったです!!
そしてカノンノ可愛すぎる!
続きのスキットもテイルズらしくて良かったと思いますよ~。他のスキットは無いかな?(チラッチラッ


雑炊  2014年09月10日(水) 08:44 (Good:0Bad:0) 81話 報告

番外編拝見させていただきました!

いやあ皆楽しそうでいいですねぇ。
とはいえ、今回で色々と妙なフラグも立ったような気がしますが……

(36行省略されています)

返信:夕影 2014年09月16日(火) 23:24

返信遅くなりました;

妙なフラグとは一体なんの事だろうか……(目逸らし←

複数ドクメントは……き、きっと大丈夫なんじゃないかな、うん(汗←

このフェイスチャット裏では一応ラザリスはアドリビトムメンバー全員とはちゃんと会話してたりします。
因みに私のイメージだとラザリスは多分プレセアやソフィー辺りと仲が良いかと←

木刀と星晶剣はお休み中です。果たしてまた手にする時が来るのか……。
おい、だれか赤い破壊者(合ってたら)連れてこい←

カノンノ三姉妹に囲まれたウィダーシンは……多分凄い苦い顔してんじゃないかなー、と想像←

次回作主人公はぶっちゃけいまだにキャラもエンディングも決まってないから下手したらそんな結末もあるかもしれません(にっこり←←

コラボの方>
おい、ばか、やめろ←
コラボしていただけるのはありがたいが、その人(?)達相手に衛司君の胃と精神と肉体は大丈夫だと思っているのかっ!?←←


カイナ  2014年09月07日(日) 23:02 (Good:0Bad:0) 81話 報告

甘いな衛司よ。うちの子(カイ)が同じ状況になったらだな(相手はアルヴィンの代わりにゼロス)。
カイ「ゼロス。悪いが剣の訓練に付き合ってもらえないか?」
ゼロス「ん? ああ。カイ君の頼みならね~」
カイ「そうか、助かる」(影分身の術を使い、分身でゼロスを羽交い絞めにする)
ゼロス「……え?」
(14行省略されています)

返信:夕影 2014年09月16日(火) 23:12

返信遅くなりました;
そっちのゼロスェ……。
こっちの衛司君とアルヴィンはなんだかんだで結構仲が良いので、殺傷沙汰にならない程度ならこういうやり取りで馬鹿しあってます←←

サレ×ラザを私は密かに、そして着実に旗揚げしていくつもりです(真顔←
闘技場は完全に思いついたネタで書きましたからね;
今後のフェイスチャット集は大体ノリと勢いとネタです←

無知っ子っていいよねっ!(笑顔←

まさかのお言葉だった←
いえいえ、もし本当にその時が来てお声をかけて頂けるならその時は良ければお願いします+

次回作の方は出来る限り原作を知らない方でも読めるような作品にしたいと思ってますので、その時は良ければ見てみて下さい+

そちらの作品の方は出来る限りで感想書こうと思ってますので、お手柔らかにお願いします+←←


メルツェェェル  2017年07月01日(土) 16:26 (Good:0Bad:0) 80話 報告

ついでに、カノンノは15歳らしいので、高校1年である可能性もなくはないです。衛司はロリコン扱いされずにすむかもしれません。メリアとも関係を持ってしまったら、ロリコンかな?年齢が実質0~1歳とも考えられるし。


夜空 太陽  2014年08月06日(水) 00:59 (Good:0Bad:0) 79話 報告

最初、暁の方で見てからずっとファンでした。
マイソロの作品は完結するのが少ないので凄いと思いました。
マイソロの二次創作の主人公はディセンダー多い中、主人公が転生は面白かったです。
完結おめでとうございました。

返信:夕影 2014年08月19日(火) 21:14

有り難いお言葉、ありがとうございます+
元々主人公はディセンダーとは別の立ち位置のキャラとして書こうと考えてましたからね。
暁の方も此方が落ち着き次第、最終話まで投稿しようと思ってますので、良ければまた目にしてやってください←

有り難いお言葉、本当にありがとうございます+


雑炊  2014年08月06日(水) 00:22 (Good:0Bad:0) 79話 報告

完結おめでとうございます!!

結局衛司君は戻って来れましたか……しかし、問題は本当にこの後ですね。
一体どんなドタバタがこの先彼を待っていることやら……まあ、自分の選んだ道なんだから甘んじて受け入れろとしか言えませんね(笑)

(35行省略されています)

返信:夕影 2014年08月19日(火) 21:11

有り難いお言葉、ありがとうございます+

衛司君はきっと残りの長いようで短い時間をドタバタしながら楽しく過ごしていくでしょうね+←

本当に有り難いお言葉、ありがとうございます+
此処まで長く見ていただけて本当に嬉しい限りです+



ユリヤ  2014年08月05日(火) 23:38 (Good:1Bad:0) 79話 報告

遂に終わってしまいましたか……
此れだけは言っておきます

僕伝よありがとう!!

無事完結おめでとうございます。マイソロの話で此処まで盛り上がった作品は見た事無いです。
後日談という訳ではないんですがまたフェイスチャットの話をやってほしいです

返信:夕影 2014年08月19日(火) 20:59

有り難いお言葉、ありがとうございます+

無事完結し、まだ少し不安も残ってますがそう言っていただけて嬉しい限りです+
後日談はネタが思いついたら書いてみようかなー、とは考えてますので、その時は是非また宜しくお願いします+


雑炊  2014年07月03日(木) 08:08 (Good:0Bad:0) 77話 報告

最終決戦ということで……次回予告の部分がかなり気になりますね。
結局衛司君はどっちを選ぶんでしょう?


……というか、今回のこれ、衛司君完璧に破損率イってしまったのでは?と思う自分がいる……

頼むから最後待たずにぶっ倒れるとか空気読めてないことはするなよ衛司君…!

返信:夕影 2014年07月09日(水) 22:43

次回は本当にトリップ系作品にとっては重要な選択話になるお話です。
果たしてどうしようか……←

衛司君の結末も次回にてお待ちください……+


大菊寿老太  2014年07月02日(水) 21:33 (Good:0Bad:0) 77話 報告

 うわぁ……マジでどうなるんだ?

 生きても死んでも、救いがなさそうで困る。
 ルドガーの二の舞は冗談じゃないぜ。
 自分もヒロインも両方救っての男というものだろう?
(7行省略されています)

返信:夕影 2014年07月09日(水) 22:40

果たして衛司君はどうなってしまうのか……。

ラスト近いから色々と感想返信で喋れないのも複雑である←←


カイナ  2014年06月24日(火) 12:43 (Good:0Bad:0) 76話 報告

カオスラザリス戦、衛司マジで大丈夫かなぁ……。
さあいよいよ最終話も近づき、衛司はどうなってしまうのか。世界の行方は、衛司は帰るのか、それともルミナシアに居つく事を決めるのか。色々と楽しみにしてますね。それでは。

返信:夕影 2014年07月02日(水) 15:08

衛司君、リミット近しとなりました←

最終話まで後少し……本当に長い道のりだったなぁ……←
果たして衛司君はどちらを選ぶのか、はたまたそれとも……?




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み