刀剣乱舞 通信機能本丸の場合
作者:藍紅@そーど

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

イヅナ  2019年11月09日(土) 20:19  報告

今回もとても楽しく読ませていただいたのですが、このお話ととてもよく似た内容の話をpixivで読んだことがあります。たまたまネタが被ってしまったのでしょうか?

返信:藍紅@そーど 2019年11月25日(月) 15:34

コメントありがとうございます。作者の藍紅と申します。
私はその作品を存じ上げないのでどの作品と被ってしまったかわからないです。
これ以上の誤解を招くのを防ぐ為、近々この話だけ削除して対応させて頂きます。
ご指摘ありがとうございました、誤解を招くような内容の小説を書いてしまい大変申し訳ございませんでした。


赤覇  2019年10月26日(土) 16:02  4話 報告

壁|w・)後藤藤四郎・毛利藤四郎・物吉貞宗・浦島虎徹・鶴丸国長。
千子村正を近侍にしたら鍛刀で出ました。
ちょくちょく『脱ぎましょうか?』って言ってくるけど…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み