Phantom of Fate
作者:不知火新夜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

岳瑠  2017年10月15日(日) 21:14 (Good:0Bad:0) 14話 報告

次の更新待ってます。

返信:不知火新夜 2017年10月16日(月) 04:04

なるべく再開できるよう、頑張ります(汗


皿無き河童  2017年04月22日(土) 18:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

本来だと結構嫌われてるけど、贋作だけじゃなくオリジナルもあるせいかギル様に目をつけられた士郎これからどうなっていくのか。

返信:不知火新夜 2017年04月22日(土) 18:59

英雄王という存在がこの先、今作の士郎にどんな影響を及ぼしていくか、ご期待下さい!


ドロイデン  2017年04月15日(土) 22:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

……あれ?今さらだけどバーサーカーヘラクレスって、凶化の影響でまともに喋れなかった筈じゃ……セイバー√でもヘラクレスは敗北時以外唸り声か叫び声だけだったし……もしかして凶化のランクが下がってるのかな?

返信:不知火新夜 2017年04月16日(日) 05:44

今作のバーサーカーは、平常時の狂化が原作以上に抑えられているため、喋れます。


ドロイデン  2017年03月19日(日) 20:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ランサーがヤられた!!この人でなし!!(お約束)

まさか弾丸がアレでできてるとは……ボブか士郎は!?

返信:不知火新夜 2017年03月19日(日) 20:24

彼はやっぱり無傷で帰れない運命なんですw

ある意味ボブミヤ入っているかも…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み