博麗少年、魔法科高校に落つ
作者:エキシャ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

銀凱  2017年05月22日(月) 19:48  6話 報告

博麗…博零…十師族…数字…ゼロ…ダブルミーニング…

とても雰囲気が独特で面白いです。9校戦楽しみに待っています。


逸般人  2017年03月25日(土) 12:17  6話 報告

幻想郷は今どの辺りの時系列なんだろう。場合によっては外から来た早苗や菫子あたりの話も出るんだろうか。

なんであれ楽しみにしてます。

返信:エキシャ 2017年03月25日(土) 23:32

感想ありがとうございます

早苗は幻想入り済み、菫子はまだですね(今のところ)


弄月  2017年03月25日(土) 11:16  6話 報告

博麗君のやらかしはあらゆる意味でこれからが本番ですよ
お兄様には博麗少年相手だろうと頑張ればどうにかなるという心持ちを是非維持してほしい
なんだかんだでお兄様が火消しに酷使されそうだし


勝手にサンドバッグ  2017年03月25日(土) 06:31  6話 報告

凄い面白かったです(小並感)
このまま毎日投稿が続いてくれたら嬉しいなぁ…(チラチラ)


キャプテン左翼  2017年03月25日(土) 01:54  6話 報告

出たよお兄様の知りたい病。
個人的に、さすおにのこういう所が嫌いなんだよね。
アインズ様が情報収集したらアインズ様ぁぁ!てageまくるんだけど、お兄様がやってると、うわぁ何か知らんけど腹立つなこいつ。ってなるのはどうしてだろうかw


Mr.フレッシュ  2017年03月25日(土) 01:08  6話 報告

 お兄様……嫌いじゃないけど、博霊、もとい東方を馬鹿にするのは駄目だぜ。罪袋に連行されちまう。

 それと情報が消えてるのは幻想入り、それ以外はゆかりんが証拠隠滅したのでしょうね。
 というか、万が一に主人公殺したら激おこプンプン丸になったゆかりんに消され……いや、なんでも。


岩の人形  2017年03月25日(土) 00:26  6話 報告

博麗を殺す事が可能と宣言する司馬兄はやはりさすおに。
東方と魔法科のクロスはあまりないので期待してます


霧ケ峰リョク  2017年03月24日(金) 23:39  6話 報告

恐らく達也の想像以上のあれが待っていますなぁ

某ムゲンの鬼巫女の力だって霊夢の能力を更に拡大解釈したようなものですし。
あらゆる干渉を否定し(何も受け付けず)我を通す(変わらない)。

うん、ぶっちゃけ同系統の能力じゃなきゃ倒せませんね


恵比寿天狗  2017年03月24日(金) 11:59  5話 報告

どんな策略を建ててもなんとなくとか直感で突破されるとか魔法科高校の劣等生において1番えげつない能力のような気がするこれは達也くんの胃がストレスで直葬ですわw
'さすおに"どころか'さすれい"待ったなしだな

返信:エキシャ 2017年03月24日(金) 23:07

感想ありがとうございます

達也の胃は……原作9巻くらいまでなら大丈夫かと


~永遠の刹那~  2017年03月24日(金) 01:59  5話 報告

このまま、ブレないで逝って欲しいですね!(ToT)/~~~

返信:エキシャ 2017年03月24日(金) 23:04

感想ありがとうございます
ガンバリマス



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み