《幻命》の幻獣 -ザラキ神官が転生させられたそうです-
作者:altelなヤフェト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

挫梛道  2017年03月31日(金) 05:43 (Good:0Bad:0) 報告

どーも。

ちょっとした疑問点が2つ。

①寿命を迎えるくらい時が流れたのなら、アリーナは『姫様』なく即位して女王になっているのでは?
②『姫様も暖かかったなぁ』…この台詞を見て、2人はもしかしたら致したか?致したのか?致してしまったのか?とか思ったりしたのは、勘ぐり過ぎですかね?(笑)
 

返信:altelなヤフェト 2017年04月01日(土) 19:22

感想ありがとうございます。



→そうです。女王に即位しています。
ですが、クリフトは癖でそう呼んじゃってます

→アリーナとクリフトは結婚した前提で書いております。
致したかは・・・想像におまかせします()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み