艦これ人狼
作者:アドウェルダン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

薄緑の蛍丸  2017年05月25日(木) 21:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

狐銃殺時に背徳後追いが起こるタイミングが明言されていない故に悩ましかったけど、三日目に提督が「朝潮が翔鶴を銃殺した可能性」について言及した段階で提督に不信感はあったなぁ……よくある背徳後追いは銃殺された狐の死体と一緒に見つかるパターンなら、背徳はどうしたんだよと。
那珂か霧島が背徳になるが、背徳欠けは見にくい(狂信背徳目の朝潮(信用取る気が無い動きが狂信or背徳目)と大淀(狐なら自殺同然の動きだし、狼なら猫炙りしてそうだから狂信or背徳と見た)がいるから)し、霧島が背徳ならそれこそもっと抵抗するなり、早くに役騙りをすると思いました。

大淀の噛まれた日、電吊りよりも狂信目の朝潮切りでも良かったと思いました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み