ジュエルス・ストラトス~宝石の海に浮かぶ無限の願い
作者:カオスサイン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Rody  2017年05月19日(金) 09:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

誤字報告

×オルコット女氏➡◯オルコット女史
ですよ

返信:カオスサイン 2017年05月19日(金) 09:55

誤字報告あり修正しました


浅紙弥  2017年04月09日(日) 09:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

また随分と懐かしいタイトルを引っ張ってきましたね!

あのゲームの影響で一時期宝石類に興味があったのを覚えてます。

Isと此れからどうからんでいくのでしょう

返信:カオスサイン 2017年04月09日(日) 15:11

ウホッ!ここにも!
他に宝石関係で思いつく作品はセイクリッド・セブン、ジュエルペットですね。
IS原作ヒロインズは強化するのでお楽しみに。


鈴木長秀  2017年04月08日(土) 12:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おお、まさかここでジュエルスオーシャンの名前を見るとは…懐かしいですねぇ
カッコいいキャラクター達で一杯の良いゲームでした
戦闘BGMも良かったし…ちなみに私のお気に入りは梅辰です
事件後って事は本編終了後かな?
これからどうなるのか楽しみです!

返信:カオスサイン 2017年04月08日(土) 20:54

ここにも!
作者はまだ宝石海原作はやった事がないので…ほぼ捏造√後としてますがご了承下さい。
生まれ変わった一夏の活躍にこうご期待下さい!



私は誰だ。 ID:kCyD0e1g  2017年04月08日(土) 21:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

拝読しました。
発動者が男とは限らないんだよなぁ、IS世界だと。
旦那や息子、兄弟や恋人に無実の罪を着せられたり殺されたりした家族の可能性も有るし。

返信:カオスサイン 2017年04月08日(土) 21:28

感想ありがとうございます!
発動者に関しては次回判明します。
ネタバレ(露骨)ですが確かに一人ではないかもしれませんよ?


masop  2017年04月07日(金) 22:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ジュエルスオーシャン懐かしいな
敵のやられ方が忍殺っぽい

返信:カオスサイン 2017年04月08日(土) 11:50

おお!知っている方がおらっしゃった!
でもマイナー作品なのに未だ中古で二、三千円するんですよねえ…PSVでリメイク出してくれないかなあ…しかも地元で売ってる所が見当たらなくて…ですのでほぼ捏造のハッピー(黄泉以外)な√と独自解釈でございますがご了承下さい、



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み