IS 狂乱に強くなろうとする一夏(ひとなつ)
作者:カツ丼親子丼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

十六夜(暁)  2018年02月09日(金) 02:42 (Good:0Bad:0) 27話 報告

完結おめでとうございます。


狩る雄  2017年08月04日(金) 04:20 (Good:0Bad:1) 23話 報告

一夏と琴が幸せになってほしい...切実に


フゥ太  2017年07月04日(火) 08:12 (Good:5Bad:1) 22話 報告

相も変わらず顔文字を使われているようですが、シリアスな雰囲気をぶち壊してる空気しか感じられませんね

あと一夏の戦場がどうとかは…………まるでヤラレ役の三下悪党のテンプレみたいで、好きじゃない。


くまたいよう  2017年06月04日(日) 15:32 (Good:0Bad:0) 20話 報告

前回の箒も『無双』とか文にあったが、今回の一夏とのあんまりな差に合掌である。


心者  2020年01月14日(火) 07:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いろんなツッコミどころや、自分で決めた設定の矛盾、最強とはドラゴン玉並みに変移していてそれでいいのかと、わけわからんところはたくさんありますが。
総じて面白い。


TSK BRAVER  2017年04月18日(火) 04:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

無人機のモデル絶対尾獣ですよね

一夏とオリヒロは大丈夫かもだけど他の人達大丈夫なの?


霧島 紅夜  2017年04月17日(月) 09:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

待ってねぇ待って!?マドカとか勝てる要素ゼロに近いじゃん!!もはや原作を壊す勢いで改造してません!?

返信:カツ丼親子丼 2017年04月17日(月) 17:26

マドカの機体も 最強にしていますのでお待ちください


TSK BRAVER  2017年04月17日(月) 05:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

機体説明でより分かりやすくなりました

質問
他のメンバーも強化されてますか
シャルロットの機体強化はいつやった設定ですか

返信:カツ丼親子丼 2017年04月17日(月) 06:36

シャルだけです
シャルの機体強化は二話辺りに弾丸補充と題して強化しようと私が考えました


TSK BRAVER  2017年04月16日(日) 06:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

はじめまして

いきなりの一夏強化から始まり世界レベルと同等の急展開に続きが気になってお気に入り登録しました

質問
一夏とオリヒロのISのモデルはギアスの聖騎士と紅蓮ですか。

返信:カツ丼親子丼 2017年04月16日(日) 08:41

コンセプトは、コードギアスの紅蓮聖天八極式とランスロットアルビオンです。
一夏がランスロット、琴が紅蓮です
補助として、もう少しかっこよくしたかったので鉄血のオルフェンズから、ガンダムバルバトスルプスレクスとガンダムグシオンリベイクフルシティです


シヘイ-mk2  2017年07月04日(火) 04:03 (Good:2Bad:1) 3話 報告

一夏の口調が安定してないのと
会話に顔文字を入れるのは正直どうかと思います
あとなんで関西弁?
でも、話の内容自体は面白いと思うので
今後もお待ちしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み