ゴーストストラトス
作者:のんびり日和

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

哲仙 2019年02月14日(木) 00:00

面白かったです!
千冬に、最後悪いが、それは受けられねぇよ糞姉貴と言ったところはよく言ったと思いました
ですが、千冬がそれを聞いてからの反応が欲しかったですかね


(Good:0Bad:0) 34話 報告


SATO 1940 2017年09月11日(月) 22:18

その後の展開が見えた!
重婚→ハーレㇺ逆レイㇷ゚だな!!

完結おつかれさまでした


(Good:0Bad:1) 34話 報告


カールボーン 2017年09月11日(月) 20:24

完結お疲れ様です。出来れば、他のキャラ達のその後のエピソードなども書いていただけると嬉しいのですが。


(Good:1Bad:1) 34話 報告


秋桜Mk-Ⅱ 2017年09月11日(月) 15:50

完結お疲れ様です。

しかし、チッフーのような黒幕が倒れる時って本当に呆気ないですね。


(Good:1Bad:1) 34話 報告


μηδέν 2017年09月11日(月) 12:29

情景が浮かんで来るような作品で好きですね

次の作品を楽しみに待ってますよ。

最後チキチキマシンマシーンみたいな感じだ


(Good:0Bad:1) 34話 報告


霧島 紅夜 2017年09月11日(月) 09:35

完結おめでとうございます
呼び方がFateのクラスのことにはあえて突っ込むまい


(Good:0Bad:4) 34話 報告


霧雨さん 2017年09月11日(月) 08:10

完結おめでとうございます!
出来れば結婚した時の話書いてくれるとうれしいです!


(Good:0Bad:1) 34話 報告


レイ・アリス 2017年09月11日(月) 08:07

完結おめでとうございます。

なんだかスッとお亡くなりになりました、いっちー。
こいつ、いつも救われねぇなぁ。
懺悔の暇もなかったし、
尤も、悔することは無いだろうが。

次回作も(有れば)楽しみにしてます。


(Good:1Bad:1) 34話 報告


愉悦部所属の蒼先生 2017年09月11日(月) 07:46

完結おめでとうごさいます

いやあ、アキト君は(絶対無理だろうけど)逃げ切ることが出来るのでしょうかねぇwwww


(Good:2Bad:0) 34話 報告


efh 2017年09月11日(月) 07:34

 完結おめでとうございます。最後はたぶんアキトの顔あたりを円形に残して周りを黒く染める演出がなされていたことでしょうw

>私達はISに選ばれた者だぞ。
 この人、本当に頭おかしい。そう思わせてくれる発言でした。その後のやり取りも小者臭が。女性権利団体はなんで従ってるんだろう。


(Good:3Bad:0) 34話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み