ゴーストストラトス
▼感想を書く
作者:のんびり日和
▼感想を書く
投稿話順全話感想
哲仙 2019年02月14日(木) 00:00
面白かったです!
千冬に、最後悪いが、それは受けられねぇよ糞姉貴と言ったところはよく言ったと思いました
ですが、千冬がそれを聞いてからの反応が欲しかったですかね
レイ・アリス 2017年09月11日(月) 08:07
完結おめでとうございます。
なんだかスッとお亡くなりになりました、いっちー。
こいつ、いつも救われねぇなぁ。
懺悔の暇もなかったし、
尤も、悔することは無いだろうが。
次回作も(有れば)楽しみにしてます。
efh 2017年09月11日(月) 07:34
完結おめでとうございます。最後はたぶんアキトの顔あたりを円形に残して周りを黒く染める演出がなされていたことでしょうw
>私達はISに選ばれた者だぞ。
この人、本当に頭おかしい。そう思わせてくれる発言でした。その後のやり取りも小者臭が。女性権利団体はなんで従ってるんだろう。