▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ねむネコ 2017年08月16日(水) 10:41
こういう形式の読み物は懐かしくて好きです。
無理のない更新お待ちしております~
触手の朔良 2017年08月16日(水) 13:38
子供の時分には確かに、「~~をした。○○ページへ」みたいな本が結構あったようなw
もう大分いっぱいいっぱいです!
作品間の手慰み程度に始めようとしたのに、どうしてこうなった/(^o^)\
((´・ω・`) 2017年06月14日(水) 23:08
更新乙です
霊夢がついていながら遭難なんて、と思いながら読んでたらいつの間にか一人になってた。行動の自由、というか独りの時間がある内はまだ序の口という感じがします。…早く修羅場来ないかな
いよいよ以て分岐が大変なことに…。でもそれだけたくさん楽しめると思うと胸熱ですねえ。
次回も楽しみにしてます
触手の朔良 2017年06月15日(木) 18:19
分岐させる気は無かったんですけどねぇ……。
どうしてこうなったw
修羅場に至るまではあと何話掛かることやらw
幽閉衛星 2017年06月14日(水) 19:02
いつもお世話になってます。天狗に連行されました。これは文さんフラグたったか...?
いつも楽しく読ませていただいています。分岐増えて大変だと思いますが、頑張ってください。のんびり楽しみに待ってます。
(もういっそ10話なくても通じるんじゃ...)
触手の朔良 2017年06月14日(水) 21:24
10話の内容を後回しにする……!
その手があったかと目から鱗です! ……というか現にそうしてる訳ですがw
10話のお話自体は考えてあるんですけど、いまいち筆が乗らないというか、先の展開ばかり考えてしまうというかw
分岐の中で分岐とか、あんまりやるつもりは無かったのですが、つい勢いでやってしまい、もう頭の中が整理つきませんw
虚桜 ID:F9/xmCB. 2017年08月21日(月) 01:21
一度簡単にルートや好感度をノートにまとめて見てわ?少し書きやすくなるかもしれません(なるとは言っていない)
触手の朔良 2017年08月21日(月) 08:42
そうですねぇ、既に自分でも何がどうなってるのか分かっていないですし(汗
そもそも、着地点を考えていないので何とも!(ォィ
幽閉衛星 2017年06月10日(土) 00:29
更新キタ━(゚∀゚)━!
早速やったら好感度減少を恐れて水を渡しちゃったぜはっはっはorz
のんびり次の更新待ってます
触手の朔良 2017年06月10日(土) 18:09
何度でもやり直せば良いのです、何度でも……!
アリスのチョロっぷりが逆に怖いです……!
湯呑 2017年06月10日(土) 01:29
みたーいみたーい、主人公がヤンデレたちに四方から囲まれてドロッドロの修羅場に巻き込まれるとこみたーい
触手の朔良 2017年06月10日(土) 18:12
私も早く見たいですー!
でもこの書き方だと、どのルートを通ったかで登場するキャラが異なるので、複数キャラクターを深く絡めてのお話は書きにくいですねぇ……(´・ω・`)
((´・ω・`) 2017年05月05日(金) 22:43
更新乙です
早苗は天然で赤蛮奇を無視していて、霊夢は気がついていてなお気にするに値しない、って感じですかね。どちらにせよ自由すぎ(笑)
ていうか赤蛮奇さんこんなところでなにやってるんですか。接客とか頼んでもしてくれなそうなのに
クエストと来て酒場と来れば仲間を集めて魔王を倒しにいくしかない。古事記にもそう書いてある。ということで後編に期待
次回も楽しみにしています
触手の朔良 2017年05月06日(土) 07:29
蛮奇ちゃんみたいな博麗の巫女の歯牙にもかけられない妖怪は、むしろ人間に扮して社会に溶け込んでいるとは私見です。
小傘ちゃんもベビーシッターとかしてますしw
サツマイモ ID:i1z0HCrg 2017年05月05日(金) 15:01
初コメです!
いや~霊夢の好感度が
『?』て、なんだか後が怖い
触手の朔良 2017年05月05日(金) 19:32
ご感想ありがとうございます。
霊夢の好感度は、その、霊夢なので……w
湯呑 2017年05月01日(月) 21:29
普段は持ち前のキャラで誉められることを回避してしまうが故にストレートな褒め言葉に弱い射命丸可愛い
A√からのA√分岐とか考えると触手さんの疲労がマッハ。でも楽しいからもっとやってください
二次創作が盛んな東方Projectだけど著名な恋愛SLGが出てこない事からわかるようにやっぱりこの作品の恋愛SLG化はかなり難しいんですよね…
それでも触手さんなら全√書き上げてくれると信じてます!頑張ってください!
触手の朔良 2017年05月02日(火) 07:32
東方の恋愛ADVの同人ゲームは欲しいですねぇ。
全キャラ出すのは多分無理でしょうから、矢張り原作同様の範囲でキャラを出して。
それはそうとA√のAとかB√のAとかは、流石に無理ですw
((´・ω・`) 2017年05月01日(月) 14:37
更新乙です
好意は結局受け取らないんですね(笑)
照れ隠しの長台詞お疲れ様です。射命丸さん可愛かったです。
只でさえ藍様は自分の主人を誑かしている主人公が嫌いなのに、況してや自分と同じ傾国の性質を持つ青年だなんて知ったらますます嫌われそうですね
やはり触手の朔良さんの描くキャラクターたちは活き活きとしていて鮮やかですね。読むのが楽しいです。
次回も楽しみにしてます
触手の朔良 2017年05月01日(月) 18:31
射命丸は一々セリフが鬼門ですw
作中のキャラクターが活き活きと感ぜられるのは何よりです。
出来れば原作の雰囲気を踏襲しつつ、且つセリフだけでも誰が喋っているか分かるようにしたいです。