不遇な朝田詩乃に寄り添いたい
作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

超甲形巡洋艦  2023年10月02日(月) 13:46 (Good:0Bad:0) 37話 報告

こいつ死銃の最終的殺害手段(リアルおくすり飲めたね)を知っていながらそのケアしてない・・・?

まあそんなことはどうでも良いか。さっさと推定激おこプンプンシノンちゃんに愛のお注射(意味深)させられてくれ

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2023年10月02日(月) 14:46

詳細に言うと「殺害方法は覚えてるけどロジック(過程)を覚えてない」が正解ですね。
本人は「何故死んだのか(ゲーム内で特定の銃で撃たれるとリアルで薬を打たれる)」ことは覚えてるけど、「何故侵入出来たのか」とか「何故そんな薬を」とか細かいディティールを覚えていないんですね。


かがむあおい  2023年09月30日(土) 20:44 (Good:1Bad:0) 36話 報告

変態ビルドは変態ビルドを呼ぶ…
剣主体ビルドはエネルギー武器メインビルドと比べても変態だから変な親近感は持ってくれそう

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2023年10月01日(日) 00:47

変態と変態は引かれ合う......


KARASAWA(アメンドーズ)  2023年09月30日(土) 19:04 (Good:0Bad:0) 36話 報告

チャーライ使いに悪いやつはいねぇ
月光より珊瑚を使うやつは暗月警察に通報だ!!
ついでにウォルターとラニ様にも言いつけてやる!!

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2023年09月30日(土) 19:37

節子!それちゃう月光や!ウォルターだけにしとけ!


黑藤  2023年09月30日(土) 15:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

面白かったです続き楽しみにしています

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2023年09月30日(土) 16:06

ぐへへ


真夜中トトロ  2023年09月30日(土) 07:30 (Good:0Bad:0) 34話 報告

とりあえず、忘れてる過去話読み直してきます!

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2023年09月30日(土) 10:10

押忍!


バスクケーキ  2023年09月30日(土) 06:59 (Good:0Bad:0) 34話 報告

一年経ってたのか...!?
投稿お疲れ様です!次回も楽しみにしています!!

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2023年09月30日(土) 10:09

1年……経ってたらしい……


YADANAKA ID:eUUZ62/c  2023年09月29日(金) 23:16 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ifを読み切って本編とかの周回をし終わって、そこから止まってた時間が動き出しましたー!!うれしぃー!!!!!

あ、電車の中で読んでニヤついてたのは私です。
踊らなかっただけ、許して欲しいっす……


次回も待ってます!

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2023年09月30日(土) 01:54

ありがとうございます_( _´ω`)_


黑藤  2023年09月29日(金) 20:31 (Good:0Bad:0) 34話 報告

やったー投稿されたーありがとーお疲れ様ー

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2023年09月29日(金) 20:33

っえーぃ


超甲形巡洋艦  2022年10月02日(日) 06:03 (Good:0Bad:0) 32話 報告

おっと、これはシノンちゃんのヤンデレーダーが反応して修羅場るやつでは?

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2022年10月02日(日) 15:03

主人公もヤンデレーダーの索敵範囲くらい理解してる(つもり)なんで大丈夫っすよ(適当)


龍神王  2022年08月20日(土) 22:19 (Good:0Bad:0) 31話 報告

チッ
抱きたがって
ヤーナム落としてやろうか主人公
青い血いれたろかーー 

-追記-

間違えた
抱きやがって
です。
すいません

返信:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_ 2022年08月21日(日) 03:47

そんな!彼はただヤン詩乃ちゃんに愛されちゃっただけなんです!罪はないんです!(煽り)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み