べート・ローガがヘスティアファミリアに入るのは間違っているだろうか【リメイク版】
作者:爺さんの心得

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

('A`)  2020年03月11日(水) 05:46 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ベルくんがベルちゃんだったら無自覚にグイグイ来る後輩にチョット引くツンデレ狼さんを幻視。

返信:爺さんの心得 2020年03月11日(水) 06:57



ひ ら め い た ! ! ! ! !


錬鉄  2020年03月09日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 17話 報告

漫画版ベートさん編始まったってマジすか?
ちょっと買ってきます
小説版で読んだベートさんの悪態の訳と魔法の由来がとてもよろしくて私もベートさん大好きで候侍になったのですごく情報助かり候

-追記-

まじでっか!ひゃーう!!!!

返信:爺さんの心得 2020年03月09日(月) 18:49

Twitterでチラッとベートきゅん編のシーンのコマが公式から流れたので、多分もうそろそろ始まると思います!


takaMe234  2020年03月09日(月) 13:52 (Good:0Bad:0) 17話 報告

この辺、弱肉強食の理ですね
強いベートの意が通り、弱い男の意は折れる
確かに説明不足で言葉が悪過ぎた、ちゃんと説明すりゃ良かったのに
リリのやってた行為は確かに犯罪行為なのだから
ベルを舐めて手間を惜しんだ結果があの有様と

そしてベルが変なのに目を付けられないか、という忠告を向けられる……
けど、果たしてリリがベルにちょっかいを出すのかどうか
ベル単体なら原作通り葱鴨ですけどね、後ろに凶狼がいれば話は別
どう見てもリスクの天秤が傾いてしまい手を出すには危険じゃないかとは思うんですけど……
都市での生活が長いベートからすれば、あの手の悪党の手口ってのはよーく知っているだろうし

返信:爺さんの心得 2020年03月09日(月) 18:51



ちゃんと説明してたら穏便に済んだかもしれないですしね。
ベートきゅんがいるだけで本当にまるっと状況は変わりますねぇ。ベル君のバックにあのベートきゅんがいるとなると手を出し辛い局面、リリちゃんはどう出るのか……乞うご期待!頑張って書きます!


NRX-044  2020年03月09日(月) 00:51 (Good:0Bad:0) 17話 報告

>勘違いするんじゃねぇぞ。全ては俺がやりたくてやった
ツンデレ乙

返信:爺さんの心得 2020年03月09日(月) 18:48


ベートきゅんはツンデレの塊だから……


NRX-044  2019年07月24日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 16話 報告

>…………兎鎧
ピョンキチじゃなくてもっと格好いい名前だったらねぇ。
例えばラビットタンk(このコメントはテレビ朝日によって削除されました)

返信:爺さんの心得 2019年07月24日(水) 13:36


愛嬌があって私は好きですけど、あの防具には似合わないなぁ……。
生きて帰ってくるのよ……


鹿の子  2019年07月17日(水) 11:36 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お久しぶりです〜!ダンまちアニメ2期も始まりましたね!
1話のベートきゅんが好き過ぎて辛いです…!

返信:爺さんの心得 2019年07月17日(水) 21:41

お久しぶりです!!
一話のベートきゅんで過呼吸になりかけました!!!(重症)


ゆきろー  2019年07月16日(火) 10:07 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ベートきゅんの兄貴ムーブまし好き(*´ω`*)
ダンメモのアルゴノゥトがサイコーすぎて死んだ。
普通に最後めっさ感動した。終始鳥肌立ってましたわ。
「私がアルゴノゥトだ!!」…くぅぅぅっ、神!!
オルナがヒロインすぎるし最後のティオナのセリフでドバっとなってバーン!!(語彙力喪失)
続き楽しみに待ってます。

返信:爺さんの心得 2019年07月17日(水) 21:40

兄貴ムーブかましちまった!(無意識)
アルゴノゥト編後半は殆ど泣いてましたよ。ユーリ本当に死ぬかと思った……。
オルナちゃんとか可愛かったですね!!!!


Macchi M.C.202  2019年07月16日(火) 03:55 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ベートくん
着実に、いいお兄ちゃんになっちゃってるんですが……
いや、お兄ちゃんベートくんって流行ってるみたいで……

返信:爺さんの心得 2019年07月17日(水) 21:39

お兄ちゃんベートきゅん流行ってるんですか!?知らなかったです!
書いていたらなんかこういう風になってしまったので……無意識です!


ナギ丸  2019年07月16日(火) 01:43 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。12巻を読み、絶対にベート好きが誰か書くと思って待っていましたが、ありがとうございます!!後書き通りホントに12巻のベート、かっこよかったです。後半のページだけ何回も読み返してしまいました、、、あれは、絶対に読んで欲しいですよね!!
ベート・ローガぁー!愛してるぅーーー!!!

返信:爺さんの心得 2019年07月17日(水) 21:39

十二巻はまじでやばかったです!だってベートきゅんがあれだけ活躍するとは思いませんでしたもの!大森大先生ありがとう!!全世界のベートきゅんファンに読んで欲しい十二巻でした!!


霖之助  2019年07月16日(火) 00:46 (Good:1Bad:0) 16話 報告

アルゴノゥト編はマジで良かったですね!いや、まさかここに来てティオナのアルゴノゥト君呼びに運命を感じるとは思いませんでした!ユーリ君もかっこ良かった!ほんと皆カッコいいすごいわあれ。

更新お疲れ様です。ベートきゅんは籠手を買ってくれるのか!

返信:爺さんの心得 2019年07月17日(水) 21:38

アルゴノゥト編は本当に凄かったです。感嘆の声を漏らしながらプレイしてました……。
ベートきゅんは多分買わない(悲しみ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み