織田の絆
作者:龍鬼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガンダム愛好家  2018年06月23日(土) 17:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは本当に好きです!

信勝実装されないかな………

返信:龍鬼 2018年07月03日(火) 19:38

感想ありがとうございます!
僕も信勝君の実装を心よりお待ちしてまする(´・ω・`)


まさかつ  2017年04月19日(水) 02:32 (Good:1Bad:0) 1話 報告

信勝くん実装して欲しいですね
土方さんの出番ないけどやっぱり爆s・・・なんでもありません
ちなみに自分呼べませんでした
復刻時引きたいなあ

返信:龍鬼 2017年04月19日(水) 12:07

大丈夫です、僕も爆死しました。土方さんなんていなかったんや・・・。
信勝君のは実装してほしいですな_:(´ཀ`」 ∠):



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み