仮面ライダー剣~The earthly World~
作者:龍騎鯖威武

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kencyan ID:SybReKSE  2014年05月21日(水) 23:36 (Good:0Bad:0) 報告

超お久しぶりです。
ついにブレイドにおける強化変身を遂げるためのアイテム「ラウズアブゾーバー」を入手しましたねぇ~。
元々はブレイドがエレファントアンデットに一方的に攻められていたところを授かりジャックフォームに変身してようやくの勝利を収めたり、スペードのカテゴリーKを封印してキングフォームになったり(厳密にはちがっていたりしていて関連作品でのギャレンのキングフォームが本当のやつだったりで・・・)していました。
ところで、龍騎鯖威武さんはブレイドに出てくるライダー(劇場版含む)で何に変身してみたいですか?
僕は、主役のブレイドです。そちらはどうですか?

返信:龍騎鯖威武 2014年05月22日(木) 22:11

ご感想、ありがとうございます!
本当にお久しぶりです!最近、なかなか続きを書く時間がなくてですね…(汗)。
これからも暇なときにチラッとだけでも見に来ていただけると嬉しいです!

原作ではラウズアブゾーバーを渡す際、嶋さんが剣崎に素質があるかどうかを見極めたりしてましたが、こちらでは既にタランチュラも封印済みですし、BOARD側に味方もいません。少しずつ違いを出したいと思ってますね!

なりたいブレイドの世界のライダー…消去法でニュージェネレーションズのグレイブですね。ライダーが全て危ないシステムなんで…。
レンゲルは操られますし、ギャレンやブレイドは融合係数に左右されますし、極端だと人体に影響もあると…。カリスはアンデッドじゃないと駄目ですし…。
この世界のライダーは、一般人が装着するとなると怖いですね…。

次回もお楽しみに!


断空我  2013年07月02日(火) 00:01 (Good:0Bad:0) 報告

どうも、面白かったです。

最初は敵対したけれど、天王寺、どこまでも悪役なんですねぇ。

ギャレンが誰になるのか楽しみです。

次回も楽しみにしています。

返信:龍騎鯖威武 2013年07月03日(水) 00:09

ご感想、ありがとうございます!

天王寺は、原作のような根っからの自分正義な悪役とは違い、すこし読めない雰囲気を醸し出してみたいと思ってます!悪役にはかわりありませんけどね(汗)
彼には、まだ秘密があります。

ギャレンは…見てからのお楽しみで。
橘さんのような、上司キャラではありません。

次回もお楽しみに!


レイキャシール  2013年06月17日(月) 21:48 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

当たった・・・!
外れることに定評のあるボアタックルが、当たった・・・!


いよいよ始まりましたね。
色々と気になることはありますが、次も楽しみにしています!

返信:龍騎鯖威武 2013年06月18日(火) 20:51

ご感想ありがとうございます!

そうなんですよね…。ボアタックルって、避けられるか防がれるかの2択ばかりでした。でも、今回はそうは行かないと思い、当ててみました!

ようやく始めました!
次回からはカリスやギャレンも出るかも…です。
お楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み