ダンジョンにアーサー王がいるのは間違っているだろうか
作者:ひゃっほー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

とも1117  2020年12月13日(日) 15:09 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かったです続きオネシャス


アルカミレス  2017年07月06日(木) 13:09 (Good:1Bad:0) 8話 報告

うちの初星5のエースがオラリオ入りしたと聞いて。

面白いです、続きを楽しみにしてます。


ラグナRTB  2017年05月29日(月) 10:52 (Good:1Bad:0) 8話 報告

やった!男の騎士王や!


naizu  2017年05月29日(月) 10:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

イケメンは何やってもイケメンやな。


イルイル  2017年05月29日(月) 08:36 (Good:1Bad:1) 8話 報告

ベートくん出会ってすぐの相手に完全敗北…
アーサーイケメンだから仕方ないね
金髪の美男美女、剣士同士でお似合いの組み合わせだしね
まあ恋愛に疎そうなアイズにしてはチョロ過ぎな気もするけど


照夜  2017年05月26日(金) 16:03 (Good:2Bad:0) 8話 報告

そう言えばリヴェリアの声が青セイバーだった気が...
プロトアーサーのssが増えてきて嬉しいです。


白い皇  2017年09月22日(金) 14:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

私のアーサーって聞いてゾンビ姉さんもとい愛歌を思い浮かべてしまった。


アゆス  2017年05月23日(火) 14:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です!
アイズとのイチャイチャがみれて良かったですww
更新がんばってください!!


フィアー  2017年05月23日(火) 12:10 (Good:1Bad:0) 7話 報告

はじめまして、フィアーと言います。
楽しく読ませてもらってます。
最新話まで読了しました。
誤字報告です。
誤:リルラフィーガ
正:リル・ラファーガ


syun1  2017年05月29日(月) 08:36 (Good:1Bad:0) 6話 報告

>間違えないかな
使っているところはどれも文の流れ的に「間違いない」が適当かと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み