エミヤ・オルタが転生したそうです
作者:野鳥太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アダー博士  2020年10月09日(金) 09:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

作者生きてる?死んでたりしないよね?


たけのこ.  2018年03月04日(日) 13:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

1週間以内、とは一体…


なかに17  2017年05月22日(月) 17:32 (Good:3Bad:0) 6話 報告

クーフーリンとか戦士タイプもしくは戦闘タイプ、その他精神力強い系サーヴァントなら
幻想形態だと腕を切られても無くなる訳ではないから平然と耐えてきそう。


赤兎馬春  2017年05月09日(火) 15:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ボブが黒人オネェダンサーにしか見えない


日向の住人  2017年05月04日(木) 17:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

↓のjaranさんという方も書かれていますが、淡々とした描写がボブらしくて良いと思います。
彼にとって戦闘は「作業や仕事」であって佐々木小次郎やクーフーリンなどの戦士達の「生きがいや誇り」ではないのでこのままで大丈夫だと思いますよ(ガラケー民の為FGOはプレイ動画で視聴)


オメガ11( 0w0)ノイジェ-クト  2017年05月04日(木) 15:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アルェ?黒紅茶じゃなくて赤紅茶が出てるぞ…
きのせいかな?(´・ω・`;)


外道学生  2017年05月04日(木) 11:39 (Good:34Bad:0) 6話 報告

ネタを挟むと評価がガクッと落ちる可能性があるので控えめの方がいいですよ(小声


やまでん  2017年05月04日(木) 10:11 (Good:1Bad:1) 6話 報告

番外編ならば、章を分けて、本編ときっちり区別することを強くお勧めします。


しゅほう  2017年05月04日(木) 03:36 (Good:29Bad:1) 6話 報告

番外編が意味不明です。何これ


モッチ〜  2019年05月27日(月) 20:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かったです。
続き待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み