咲ちゃんとか京ちゃんがグダグダするだけの話
作者:枝豆豆腐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

咲ちゃんかわいい ID:0Pir.yQM  2017年05月28日(日) 12:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白いけどもう少しわた咲ちゃんと京ちゃんをもっと絡ませるべきだと思うな
(今後も自由に頑張ってください楽しみにしてます)

返信:枝豆豆腐 2017年05月28日(日) 23:13

咲ちゃん宮永ホーン見えてるぞ

作者も咲ちゃんと京ちゃんをずっと絡ませていたいけど
この2人はもう本編前に長編1本分くらいの激動のラブコメ大冒険を経てお互い好感度MAXでやる事をやり尽くしてるので
いくら出番があっても山も谷もなくダラダライチャつくことくらいしか出来ないのです

だから今くらいのペースでしか出番はないよ!


ノリシオ  2017年06月02日(金) 07:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あー、…いい
こんな感じの作風すごく好み
良い……

返信:枝豆豆腐 2017年06月03日(土) 00:11

本当にこんなんでいいのか(困惑)

今後もそう思ってもらえるよう気張らない程度に頑張ります


white2  2017年05月17日(水) 21:45 (Good:1Bad:0) 4話 報告

離れてみると京ちゃんの存在がどれだけありがたいか理解できたのですね。

少しはしゃんとするといいけど。
寝取られの危険性が増すことにもなりますからね。

清澄だけでなくもんぶち勢はどれくらいの割合で狙ってるんでしょうか?

返信:枝豆豆腐 2017年05月26日(金) 23:48

京ちゃんに甘えたい願望があったりなかったり。だからこの後もあんまりシャンとしないかも。

もんぶち勢まで辿り着いたら詳しく書くと思いますが、お嬢様達は家族愛と恋愛と独占欲の区別が付いてなかったり、メイドさん達は主人の事もあるので正式な関係は諦めてるけど、人によってはやる事はやる気満々だったり諦めてるつもりなのに諦め切れてなかったりとカオスです。本人達もどうしたいのかよくわかってないので割合はわかりません。
なお設定ふわふわなので思い付きで全く違う事になるかもしれないけど気にしてはいけない。


#nes  2017年05月07日(日) 12:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

みっつずつ…みっつずつ…(国士無双十三面待ち)


コイツら人の家でなにしてんだwww
もちろんこの後、滅茶苦茶『麻雀』した。
(但し、魔王からは逃げられない)

返信:枝豆豆腐 2017年05月17日(水) 21:22

みっつずつとは一体……

咲ちゃんは魔王属性だから仕方ないね


hisashi  2017年05月05日(金) 12:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

普通の麻雀させてえなだけ共通で草
頑張って酔わせて一夜の過ちを犯せば愛人になれる可能性が微粒子レベルで存在するかもしれん(存在するとは言っていない)

返信:枝豆豆腐 2017年05月06日(土) 00:56

原村さんは愛人なんかでは満足できないガチ勢のNTラーなので一途に本妻の地位を狙うそうです

まさに青春ですね


hisashi  2017年05月04日(木) 16:55 (Good:2Bad:0) 1話 報告

これはひどい(ひどい)

返信:枝豆豆腐 2017年05月05日(金) 00:44

ひどい(確信)

容疑者はちょっとハメを外してバカをやってみたかっただけなんです等と供述しており……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み